忍者ブログ
ひとつだけどれともかみ合わないパズルピース、最後の一つがどうしても入らない。明らかに入りそうにない形をしている。僕はセロテープでそれを固定した。少し不格好ではいるがそれはそれで満足した。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
何か
最新コメント
[03/04 かさ]
[12/10 かずさんっぽいひと]
[11/04 かずさんっぽいひと]
[05/30 ゆたけ]
[05/23 かずさんっぽいヒューマノイド]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hz
年齢:
37
誕生日:
1987/01/05
職業:
エンジニア
趣味:
GAME全般
自己紹介:
リンクしていただけると泣いて喜びます
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、
ウィンカー出さずに車線変更する車なんて
事故っちゃえ!って常々思うHzです。

昔のスクリーンショトを漁ってたら
こんなものを発見しました!

「もちた。」ではないです「もちた」でs(ry
嫁兼ペット兼非常食兼その他もろもろ(おんま
魅1、感3、魔2で頑張ったいじらしい子で、
名前の通りやわいですw
そして頭がいかついでs(ry

Hzのパステル時代のSSですねー。
それにしても2次狐やばいかわいいですね…

・お返事
 かぼぼ
  O型は8月に出るらしいです。
  他のなら出てるけどこのシリーズが一番
  おもしろいと思いますよー

 めろんさん
  人間にはいろんな感情がありますからね^^;
  他の動物にとってはそれが当たり前でも
  人間はためらってしまう事もある。
  不思議ですね
PR

なんかもう楽しくないですね。
よし、新しい何かを見つけよう。
・オフゲ消化
・ミクいじり
・HDD整理
・CG極め
 
途中で飽きそうなのばかりですね
おはようございます!
バイトの日は1日3本自販機で
飲み物買って飲んでしまうHzです。

なんというんでしょうか
いろいろ考え方が変わってきましたね
ある人へ対する尊敬の意思や好意、
今はもうまったくもって皆無ですね。
自分がパステル離れしたのも
いろいろと理由もありますし
これが現状なんですよね、きっと
何度も書いているように
自分が一番やられて冷める行為は
嘘をつく、自分を棚にあげる 事で
これをされてしまうと一気に
信頼という名の壁が崩れます。
冗談みたいな嘘なら別に
かまわないんですけどね^^;

自分は自分を棚にあげる行為をする場合は
必ず前に「自分は~だけど」と言って自分の
非を認めてから言っているので
少なからず相手には少しだけ
「こいつわかってるじゃん」って思って
もらえてると思うのですが、
何も前ふりも無しに
「てめー友達関係おかしくね?」
って言ってるのに対して実際にはその人の
友達関係もおかしかったという事になると
流石に・・・ですね^^;
これだけ騒がれて〇〇してなかったら
もう、ね^^

と、ある特定に人物へ喧嘩を売るような
記事を書いたわけですが、
どうも自分は穏便に問題を解決できる
性分じゃないみたいですね。
双方一気にぶつかって共倒れ
もしくはこっちが妥協する。
相手を挑発してるわけですから向こうが
引くってのはまず無いですからね^^;

我慢の限界が来たらもう開きなおるしか
自分にはできません。
歯止めが利かない状態、
簡単に言えば壊れるって事ですね^^;

・お返事
 らんさん
  コメ6件きてたから某板住人が
  書き込んでくれたのかと思ったし!
 蒼さん
  ラタトスk(ry
 あーく
  サインインしてろし!

やっぱり素手ってステキですよね
メガネ見た目合成できないのかな・・・・

裏作業は美少年と美少女とマージャンやってます\(^0^)/

気になる単語「ぱーぺき!」

今日はイライラする事が多いですね…
朝から通学中にノロノロ運転+急ブレーキさせられる
ような運転されてイライラ
人の矛盾を見てイライラ←9割
久しぶりですね、腹の底から煮え繰り返るようなこの衝動。
目の前にその人物がいると何も言わずにまず顔を殴ります。

某羊さん1:1送ります。確認したいことがあるので。
ガッツしてます。

ソロってきつすぎます・・・orz
裏鯖PTです\(^0^)/
装備がもうできているので
先人が行った道をゆくのみです。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c √7。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]