忍者ブログ
ひとつだけどれともかみ合わないパズルピース、最後の一つがどうしても入らない。明らかに入りそうにない形をしている。僕はセロテープでそれを固定した。少し不格好ではいるがそれはそれで満足した。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
何か
最新コメント
[03/04 かさ]
[12/10 かずさんっぽいひと]
[11/04 かずさんっぽいひと]
[05/30 ゆたけ]
[05/23 かずさんっぽいヒューマノイド]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hz
年齢:
37
誕生日:
1987/01/05
職業:
エンジニア
趣味:
GAME全般
自己紹介:
リンクしていただけると泣いて喜びます
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、軽い鬱から立ち直ったHzです。

最近はSUNしかやってないですね・・・
たまにTS入っても1時間たたずに適当に下ネタ振りまいて落ちる程度…
PT組んでLv上げようと思ってもPT自体無いですからねー^^;
だからLvアップキャンペとかやってるんでしょうが・・・
新要素もいろいろ追加されましたが全く興味無し/(^o^)\ナンテコッタイ
はい、TS批判おもしろくないのでやめます。

この前SUNでキングスライムというモンスターを狩りに行きました。
攻撃を与えても1ダメージしかくらわないので一人では絶対に倒せません。
数分するとマップから逃げ出しますしね・・・orz
なのでクリティカル確率上昇、クリティカルダメ上昇、攻撃速度上昇スキル
をかけないといけなく、その上、20人くらいでフルボッコしないといけません。


フルボッコの図です^0^
それでも10回くらい挑戦して6回ぐらい逃げられました…orz
あとギルド所属しましたー。気まぐれって怖いですね。
協力って素晴らしいですね・。・v

・お返事
 めいど
  ガラス細工くらいなら100円均で(ry
 
 らんどらさん
  あげませんw
  中古ショップとかインテリア売ってるところで買えますよー

 かずっち
  PINキャラって具体的にどんなのですk(ry
  アレって猫を被ることですね。猫被りは得意ですよ!(死
  3%か…すごくうはうはですね
PR
ある日、こんなこと言われました。
お前のブログ文字ばっかでつまんね。もっと写真のせろよ。
うん、なんという自己中心な考え方^^;
別にお前なんかに見せるために書いてるんじゃねーよ!むしろ見んな。

はい、愚痴終了。

こんにちは、Hzです。

トリックスターをないがしろにしたらお金が貯まる貯まる
最近INしてもそんなに魅力的にも思わないし
ほとんどチャットしかしてません\(^o^)/
SUNはいい人ばかりだし…
ゲームバランスもいいです。
お金のやりくりが難しいかな・・・
でもやっぱりLv上げがめんどくさいですねー
どこのオンラインゲームも同じだとは思いますがw

とりあえずちまちまLvあげてます。
今回は大地の試練というところへ行ってきました。
マップがすごく綺麗だったのでSSを(ry
相変わらずギルドには所属してませんが・・・ね
ずっと野良でもいいかなーと思ってたり
ある日突然TSに戻って心配かけるのもアレなんで
かけもちっていろいろめんどくさいですね。
こんばんは、皆の癒し系 えちゅ さんだよ^0^

すみません。ただのヒーラーです。
このゲームは女性の装備が実にエロいですね。
なんか露出がデフォみたいです。
必ずおへそが出てる気が…
足なんかいいから胴守ろうよ!胴!
ヴァルキリー(ガンナー?)29Lvは下乳装備して満足して、
次はPT無ければソロで狩ることもできないヒーラーを作ってみました。
実は戦いもせずに後方から回復支援してあっちへこっちへチョロチョロ動いてる
姿に萌えただけですけどn(ry
前線に出なければ死ぬ事は無いですから見たまんま背伸び狩りして
うまうましてます。

うん、実にえろい

Copyright c √7。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]