忍者ブログ
ひとつだけどれともかみ合わないパズルピース、最後の一つがどうしても入らない。明らかに入りそうにない形をしている。僕はセロテープでそれを固定した。少し不格好ではいるがそれはそれで満足した。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
何か
最新コメント
[03/04 かさ]
[12/10 かずさんっぽいひと]
[11/04 かずさんっぽいひと]
[05/30 ゆたけ]
[05/23 かずさんっぽいヒューマノイド]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hz
年齢:
30
誕生日:
1987/01/05
職業:
エンジニア
趣味:
GAME全般
自己紹介:
リンクしていただけると泣いて喜びます
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エロキャラ、馬鹿キャラはもう飽きた。
新しい立ち位置を考えよう。



人は相手のことを分かっている つもりでいる。
相手は自分のことをわかってくれている と思い込んでいる。

ふと気がつくと実は自分は相手の事を全く知らないということに気がつく。
どんなキャラでどんなリアクションを見せるのか
何が趣味で何が嫌いなのか
どこまで知っているのか怒りやすいのか

様々なデータが欠落しているうえで他人の事を知っている つもりなる。
初対面の人には反感を買わないよう話す。必要最低限の情報を得るために。
一番大切なのは信用に値する人物かどうか

少し話し、骨組ができた状態で探りを入れる。肉付けするために。
骨組を間違えるといくら肉を付けようが意味が無くなる。
他人の評価や情報不足のままでいた影響などによって。

無論、観察だけでは情報不足になり、観察対象に対し、独りよがりな
人物像に当てはめられる。
真実は人から得られるものではない。真実は自分で探すものだ。
PR
流されないようにその場で留まろうとするのが金魚の本能、それを水槽の外から見る人間は何を思いはせるのであろう。もし自分が流されそうになったときあらがうのかそれともそのまま流されるのか。

特に意味は無い記事です。 ↑ の何やら
もったいぶったような物言いぐさを保存する記事です。

僕は友達にあの鳥を落とせるかい?と聞くとあぁ!落とせるさ!と活きようように答えた。僕の言ったことが違った意味で受け取られたらしく、今度はあの自由に空を駆け回り、家族のために必死で餌を探してる親鳥を僕らなんかに落とせる権利があるのだろうかと聞いた。


Copyright c √7。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]