忍者ブログ
ひとつだけどれともかみ合わないパズルピース、最後の一つがどうしても入らない。明らかに入りそうにない形をしている。僕はセロテープでそれを固定した。少し不格好ではいるがそれはそれで満足した。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
何か
最新コメント
[03/04 かさ]
[12/10 かずさんっぽいひと]
[11/04 かずさんっぽいひと]
[05/30 ゆたけ]
[05/23 かずさんっぽいヒューマノイド]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hz
年齢:
37
誕生日:
1987/01/05
職業:
エンジニア
趣味:
GAME全般
自己紹介:
リンクしていただけると泣いて喜びます
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、陰険Hzです。

今日は学校の帰りに例の秘密基地(本屋さん)へ
行きました。
以前にショッピングモールへ行った時に気になった
本があったので早速立ち読み目的に探す事に(死
その気になる本のタイトルは…
「B型の取扱説明書」
何やらすごく売れているようですね。
風水→細木なんたら→血液型 ですか!(たぶん違
本屋の売上?1位だったのですぐ見つかりました^^
そして読んでみると9割当てはまってましたね^^;
はい、言い忘れてましたが自分B型でs(ry
チェック式っぽくなっていたのですが
〇を通り越して☆マークをつけたくなったというほど
当てはまってました!
なんというか…B型って自己中心的ってとらわれがち
だけど、こんなに萌えキャラだっけ?ってなりました
正直買いたくなりました(爆
一度本屋へ行って立ち読みする価値は
十分ありますよ^^;
そしてやっぱり、自分の性分がまんまB型なんだと
改めて知らされました。
・人と同じが嫌だ
・誤解されてるけど説明すんのめんどくっせ!
・天の邪鬼
・うらむやなんて嫌だ!白か黒かはっきりしろ!
・オセロでは黒がいい
などw
変人っぷりが満載です。
B型やHzさんの事が嫌いな方
このB型の取扱説明書貸してあげますからーー!!
どうかその偏見を取り除いてください(汗
もしくはHzさんの事がもっと知りたい!(いなくね?
って人は是非読んであげてください。むしろ読め(ちょ

以上本の宣伝でした(殴
PR
こんにちは、何故か足ばかり蚊に刺される
Hzです。

暑い暑い暑い、家の中はどこも暑いです^^;
扇風機を回しても熱風しか来ませんし・・・
0(¦3っ)っぽてっ
扇風機は体の表面温度>室温であれば
なかなか涼しいのですが、表面温度≒室温であれば
生暖かい風しかきません^^;
女性であれば基本体温は男性よりも低いので
もう、熱風としか言えません!
扇風機も…おわt(ry
0(¦3っ)っぽてっ
クーラーとかもう、贅沢品ですよね!
と言いつつ、家ではクーラー?何それおいしいの?的な
文明なので扇風機しか出ません^0^
部屋にクーラーが付いているのは付いているのですが
何年も使ってないうえ、ダクト?がアーケード工事の
時に使えなくなったらしいので実質部屋にあるクーラーは
飾りです^^;
っていうかもうクーラーって死語ですよね^^;
今は空調機?って言うんでしょうか
空調機はかなり温暖化に貢献していると思います。
単に冷やすだけであればいいのですが、
エネルギー保存則という厄介なものがあるので
部屋が冷やされる=部屋の中の熱が外に排出される
というものになります。
例としてあげると冷蔵庫ですね。
中身は冷たいのですが冷蔵庫の後ろが常時暖かい
という。
ただ単に熱が排出されるのはエネルギープラスマイナス
0で温暖化とは関係ねーじゃん?なんですが
外部エネルギーが作用してきます。
普通に考えて電気エネルギーですね^^;
電気エネルギーが電化製品で消費されると
熱エネルギーに変換されるのがほとんどです。
例として挙げるとノートパソコンのアダプタやCPU、
CPUはどの季節でも熱くなるのは分かります。
夏場になるとアダプタが一気に熱くなります^^;
一度知らずに太ももに当たってあまりもの暑さで
びっくりしたのを覚えています。
某チャット住民はPC熱で冬に暖を
とってるくらいですからね^^;
アダプタは家庭用電源を使用機器の仕様電源へ
変換してくれる長所がありますが
かなり電力のロスが大きいみたいです^^;
ロス=熱 となるのでもう、ね
その熱がもったいない^^;

・お返事
 めろんさん
  だいぶん前に友達を一方的にフルボッコする
  夢を(ry
こんにちは、美川憲一がAV男優している夢を見ました。
目覚めた瞬間やる気が無くなったHzです。
怪夢?悪夢?

急ぎ更新のためこれだけです…orz

なんかもう楽しくないですね。
よし、新しい何かを見つけよう。
・オフゲ消化
・ミクいじり
・HDD整理
・CG極め
 
途中で飽きそうなのばかりですね
こんにちは、本当にお腹の横に
贅肉がついてきたHzです。
ジュースが原因かな・・・…

昨日バイト先の店員さんの奥さんが出産されたそうです。
その店員さんは出産に立ち会うため
朝の早くから病院へ行き、会社を休んでました。
その代わりとして出社した店長は
朝の5時から温泉へ行って今日は休みだし
今日は何しようと考えてたところ
「陣痛がきました」というメールが着てがくぜんと
なったそうです^^;
その店員さんのお子さんは二人目、
自分がバイトを始めて少しで一人目が生まれていました。
てっきりつい最近のことだと思っていたのですが
早くも2年半たっていたみたいです。
この3年間で周りから聞く出産の話が4件、
結婚の話が2件
この歳になるとそろそろかぁ~なんて考えたりもします。
まずは相手探しなんですけどね(死
その内一件ずつは研究室の教官なんですけど
子供の前では誰にも見せたことの無い
表情などします。
他の学生から「教官、パパやってるね~」っていう
ひやかしもありますがw
その店員さんも教官も子供の話になると嬉しそうに
話してくれます。
もう、ね、自分も子供を持った場合こんな風に
なるのかな~、と。
顔のパーツというパーツをたるみきらせて
「あばばばばー」とか言ってる自分を想像すると
鳥肌立ちます^^;
このまま腐っていきそうな気もしますg(ry

・お返事
 ちにょん
  ニコニコのピタゴラスイッチループ再生基本です^o^
≪ Back   Next ≫

[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]

Copyright c √7。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]