忍者ブログ
ひとつだけどれともかみ合わないパズルピース、最後の一つがどうしても入らない。明らかに入りそうにない形をしている。僕はセロテープでそれを固定した。少し不格好ではいるがそれはそれで満足した。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何か
最新コメント
[03/04 かさ]
[12/10 かずさんっぽいひと]
[11/04 かずさんっぽいひと]
[05/30 ゆたけ]
[05/23 かずさんっぽいヒューマノイド]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hz
年齢:
30
誕生日:
1987/01/05
職業:
エンジニア
趣味:
GAME全般
自己紹介:
リンクしていただけると泣いて喜びます
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、計算高い腹黒Hzです。
腹黒って自分みたいな人の事言うんだ…

前記事にも書きましたが、新しいオンゲやり始めました。
FEZ、ステア、TSとやってきましたが、

FEZは3Dの戦争ゲームで対人システムメインであり対人しなきゃLv上がらない。
PT組んでも経験値ボーナスは付かず、実質ソロ狩り状態。

ステアは3Dのレースゲームで装備ゲー。
装備がなきゃほとんど勝ち目無いし、他のプレイヤー同氏の会話は
レース前のときぐらい。コースも少ないのでマリオカートの方が
全然おもしろい^^;

TSは2DのRPG装備ゲー。むしろチャットゲー。パーティボーナスは付くも殆どの
敵がスキル1発で死ぬので協力してゲームを進める事は稀。
経験値を振る割合は選べるが全員100%もらえるわけではないので
横殴りなどの概念が発生する。課金する者がTUEEEEEEEEEEできるゲーム

そして今やっているのは
soul of the ultimate nation
3DのRPGで、ギルド所属すれば他のプレイヤーとの接触が増えるのかな・・・
自分はソロでいってますが^0^
PTボーナスというものは無く、PT組むと、一人敵を倒すと全員に倒した分の
経験値100%得られる。また、クエストなどで特定モンスターを倒せというのも
1匹倒すだけでPTみんなが倒したことになる。
転職という概念は無いが、スキル豊富。育成タイプも1キャラに4タイプあり、
稀にハイブリと呼ばれる人も。いきつく装備は同じなので装備に個性が無い
というのは問題かも・・・でもかっこいいからいっか^0^
単にTSと真逆だからってのがおもしろいのかも
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190]

Copyright c √7。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]