忍者ブログ
ひとつだけどれともかみ合わないパズルピース、最後の一つがどうしても入らない。明らかに入りそうにない形をしている。僕はセロテープでそれを固定した。少し不格好ではいるがそれはそれで満足した。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
何か
最新コメント
[03/04 かさ]
[12/10 かずさんっぽいひと]
[11/04 かずさんっぽいひと]
[05/30 ゆたけ]
[05/23 かずさんっぽいヒューマノイド]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hz
年齢:
37
誕生日:
1987/01/05
職業:
エンジニア
趣味:
GAME全般
自己紹介:
リンクしていただけると泣いて喜びます
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかいまさら間でどーでもいいことだけど
気持ちの整理を一つ。
黒字にしておくので見たい方だけどうぞ
Hzさんのブラックワールドが展開してます。
某猫が
「ガンナーは35Lvまでスキル無いから
それまで銃の意味無いぉ」
的な発言をしてました。その時に結構
テンションが鬱状態になっていたせいか
カッチーンと来てギルドを抜け出しました。
その後、今までの不満
・無駄に顔文字が多い
・語尾に「ぉ」とか付けない方がいい
・キャラへの否定はしない方がいい
・無駄にログを流しすぎる
 の4点をその猫にぶちまけたところ、
「余計なお世話ですwww」
「ソルドさんのその限度超えた性格を直しては?ww」
「自己中心すぎません?ww」
などと言われました。
「本人は最後に「?」ついてませんでしたか?w」
って言われたけど語尾が「ぉ」で疑問系は無いでしょ。
それと
「ソルドさんとは話してませんよ?ww」
じゃぁギルチャであなたの文句を言って同じ事を
突き返せばいいのですね。はい。今後そうします。
本人は否定しないと言い張るけど、ちょうどその時に話していた
二人は否定に聞こえてたみたいでした。
本人はそのつもりが無くても他人にはそう聞こえてしまう。
本当に日本語って難しいよね・・・・orz

何しろこの会話では「w」が多用されてました。
自分何面白いこと言ったのだろう…
人を馬鹿にしているとしか思えない態度ですね。
ログ流しに至っては皆やってるからいいじゃん?
的なことを言われました。ナニコレ?
他の人が人殺ししているから自分もやっちゃった!
的な考え方は…
今流行のゆとりですか?はぁ?
確かに昔いろんな表現方法を身につければいいとは
言ったものの・・・間違った表現の仕方は吸収して
ほしくないものですね。
以前はちゃんとした綺麗な言葉を使ってたから
注意したら直してくれると思ってたのにこれです。


はい。余計なお世話だと思いますが本人のために
言ったわけであって・・・本人がそう言うのなら強要は
しませんが、後々困るのは本人だから私の
知ったことではありませんね。

存在を否定されました。今更こんなこと言われても・・・
って感じです。今のままでいいと思っているから
直さないわけであって、今の自分に不満があったら
とっくの昔に直してます。これでもかなり良くはなった
気がするんだけど・・・

やっぱりね。経験も無いのに断定はしては
いけないと思う。

以上!自分に対しての言い訳でしたっ!

結果「ガン無視」
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]

Copyright c √7。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]