忍者ブログ
ひとつだけどれともかみ合わないパズルピース、最後の一つがどうしても入らない。明らかに入りそうにない形をしている。僕はセロテープでそれを固定した。少し不格好ではいるがそれはそれで満足した。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
何か
最新コメント
[03/04 かさ]
[12/10 かずさんっぽいひと]
[11/04 かずさんっぽいひと]
[05/30 ゆたけ]
[05/23 かずさんっぽいヒューマノイド]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hz
年齢:
37
誕生日:
1987/01/05
職業:
エンジニア
趣味:
GAME全般
自己紹介:
リンクしていただけると泣いて喜びます
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このバトン…やって何か楽しいことあるんでしょうk(ry
とりあえずまわってきたのでやります!

変換まじっくばとん

★1回だけ変換してください(´∀`*)

恥ずかしいからやり直しとか無しです(´∀`*)

1.ごひゃくえんでおやつかわないと

五百円で親使わないと



2.そのへんたいへんでしょ?

その辺大変でしょ?



3.ちくりくじょうたいかい

地区陸上大会


4.いわなくったっていいじゃん

言わなくたっていいじゃん


5.ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう

今年中に埋蔵金を発掘したいと思う



6.きせいちゅうでじゅうたいだ

寄生虫で重体だ


7.じょそうはできるだけはやく

助走はできるだけ早く


8.いぶはあいています

イブは空いてます



9.ことしからかいがいにすみはじめました

今年から海外に住み始めました



10.なまごみがさんらんしています

生ごみが散乱してます



11.どうせいしよう!でもいえなかった

同棲しよう!でも言えなかった


12.だれか、びでおとってるやついないか!?

誰か、ビデオ撮ってる奴いないか?


13.ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい

内容を理解し対応時には十分注意



14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました



15.中途半端な質問ですみませんでしたか?

中途半端な質問で済みませんでしたか?



16.まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです!

まあそんなことあなたが迷惑するだけなのでどうでもいいです!



17.次に回す人を10人指名してください

次に回す人を10人指名してください


・感想
 釣られなかった・・・・よ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]

Copyright c √7。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]