忍者ブログ
ひとつだけどれともかみ合わないパズルピース、最後の一つがどうしても入らない。明らかに入りそうにない形をしている。僕はセロテープでそれを固定した。少し不格好ではいるがそれはそれで満足した。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
何か
最新コメント
[03/04 かさ]
[12/10 かずさんっぽいひと]
[11/04 かずさんっぽいひと]
[05/30 ゆたけ]
[05/23 かずさんっぽいヒューマノイド]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hz
年齢:
37
誕生日:
1987/01/05
職業:
エンジニア
趣味:
GAME全般
自己紹介:
リンクしていただけると泣いて喜びます
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと就職活動というしがらみから解放されたHzです。
こんにちは。
結論から言うと内定もらいましたっ
ここでHzさんの企業への冒険の書は終わりです。
半年も疲れたよパトラッシュ…
もう、ゴールしてもいいよね・・・
0(¦3っ)っぽてっ
どんな会社かというと金属系です。
自分はロボット関係のことなら幅広くこなせるのが長所
なので行ける部門で迷ってたり。
1次試験(面接+筆記)で決まってしまうものだと思って
いたのですが、月曜日に教官から
「おぉい!これ!」
と紙切れを渡されてそこには
「〇〇〇(企業名) 5月20日 5時30分 2次試験」
と書いてあり、
………
……







!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って感じでしたっ(どんなだよ
受け取ったのが月曜日、試験が火曜日
いきなりのことだったのですごくあせりました^^;
とりあえず兎の転職を終わらせたのが月曜日(死
2次試験は面接のみだったので元気さえあればいい!
と思っていました。
本番ではガチガチに緊張していたんですがね・・・・・・w

そして今日、研究室の教官から
「あとは卒業だけだな」
と言われ、

と思ってると
「〇〇〇から連絡きてたよ」
とあっさり打ち明けられ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でした(殴
とりあえず長い間肩に力が入っていたのが一気に抜けてく
感じがしました。
よかったよかった。

あとは研究、とーいっっく400点越えのみっ
後期は学校へ1日しか行かなくていいはずだから・・・・
あと少し頑張ればNEET☆の仲間入り☆ミ(違
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは~
momola
コメントは実ははじめまして、momolaですw
とにもかくにもおめでとうございます……!☆
2008/05/21(Wed)18:30:34 編集
無題
Hz
∑以外な人がきた

じゃんじゃんコメ残していってくださいb

ありがとうございます><
2008/05/22(Thu)10:50:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]

Copyright c √7。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]