忍者ブログ
ひとつだけどれともかみ合わないパズルピース、最後の一つがどうしても入らない。明らかに入りそうにない形をしている。僕はセロテープでそれを固定した。少し不格好ではいるがそれはそれで満足した。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
何か
最新コメント
[03/04 かさ]
[12/10 かずさんっぽいひと]
[11/04 かずさんっぽいひと]
[05/30 ゆたけ]
[05/23 かずさんっぽいヒューマノイド]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hz
年齢:
37
誕生日:
1987/01/05
職業:
エンジニア
趣味:
GAME全般
自己紹介:
リンクしていただけると泣いて喜びます
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮免試験も受かり、ついに路上へっ!
おしっこ漏れそうなくらい緊張しましたとさ。
というか全然学校の道路とは違いますね。
学校のトロトロ運転&整備された道
外の世界の電柱がデンジャー&他の車が
ビュンビュン走るのとは大違い!
速度も40km以上は出るし。。。。。
自分でも意識が前の一点にしか向けられて
いないのが分かってしまうくらいの緊張度。
慣れれば少しずつ視野が広がるのかな・・・・
路上に出るとマナーもへったくれも無い運転
してる人をたくさん見かけるのですがががが
助手席に乗っている時などは全然気にも
しなかったのですが、よく見ていると信号が
赤なのに平気で交差点を曲がる人、
ものすごい割り込みをする人などがちらほら
事故っても文句言えませんよね。というか
言わせません。
一応マニュアルを取ろうかとしているので、
ギア変速が結構おもしろくなってきたり、
はじめの頃はクラッチとかなんやらで
エンストの連続だったのですが、慣れれば
逆に加速できるようになっていたり、
コツを掴むのだけは自信あるだけに少しだけ
得意げでもあってみたり。
でもオートマの方が全然楽ですけどね!
ハンドルが少しだけ重いことだけは抜きとして。
気がついたら学科終わって余裕だぜー
とかって言っていた女子高生を追い抜かし、
路上に出ている自分。
ペース早いらしいですね。よく分かりませんが。
来年の1月9には卒業研究?らしいです。
よく分かりませんが。
よくわからないことだらけですがしばらく
この流れに身を委ねてみます。
路上こえーーーーーーっ!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]

Copyright c √7。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]