忍者ブログ
ひとつだけどれともかみ合わないパズルピース、最後の一つがどうしても入らない。明らかに入りそうにない形をしている。僕はセロテープでそれを固定した。少し不格好ではいるがそれはそれで満足した。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
何か
最新コメント
[03/04 かさ]
[12/10 かずさんっぽいひと]
[11/04 かずさんっぽいひと]
[05/30 ゆたけ]
[05/23 かずさんっぽいヒューマノイド]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hz
年齢:
37
誕生日:
1987/01/05
職業:
エンジニア
趣味:
GAME全般
自己紹介:
リンクしていただけると泣いて喜びます
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル通り魔改造しました(´・ω・`)
へるつクォリティなのであまり期待しないでください。
あとメッセの会話の公開の許可を
頂いたのでのっけまs(ry

刕音(読み:りのん 意味:Hz)僕たちの溜まり場 の発言:

刕音(読み:りのん 意味:Hz)僕たちの溜まり場 の発言:
12時過ぎた!
〇〇@息もできないくらい ねぇ君が好きだよ(´・ω・`) の発言:
その男の子3年ほど前から友達だった12時過ぎたね
〇〇@息もできないくらい ねぇ君が好きだよ(´・ω・`) の発言:
うおおおおおおおおおおお
刕音(読み:りのん 意味:Hz)僕たちの溜まり場 の発言:
ブログ更新しなきゃ☆ミ
〇〇@息もできないくらい ねぇ君が好きだよ(´・ω・`) の発言:

刕音(読み:りのん 意味:Hz)僕たちの溜まり場 の発言:
今回のは魔改造について^0^
刕音(読み:りのん 意味:Hz)僕たちの溜まり場 の手書きメッセージ:
 \(^0^)/わーい
〇〇@息もできないくらい ねぇ君が好きだよ(´・ω・`) の発言:
魔改造って?
〇〇@息もできないくらい ねぇ君が好きだよ(´・ω・`) の発言:
わーい
刕音(読み:りのん 意味:Hz)僕たちの溜まり場 の発言:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AD%94%E6%94%B9%E9%80%A0
〇〇@息もできないくらい ねぇ君が好きだよ(´・ω・`) の発言:
www
刕音(読み:りのん 意味:Hz)僕たちの溜まり場 の発言:
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/628fc2936a42be9cf79e8715453c66be/1216906371
刕音(読み:りのん 意味:Hz)僕たちの溜まり場 の発言:
これみれ!
〇〇@息もできないくらい ねぇ君が好きだよ(´・ω・`) の発言:
だれのw
刕音(読み:りのん 意味:Hz)僕たちの溜まり場 の発言:
これ自分のPCだけどw
〇〇@息もできないくらい ねぇ君が好きだよ(´・ω・`) の発言:
PCキレイw
〇〇@息もできないくらい ねぇ君が好きだよ(´・ω・`) の発言:
俺のきたな
〇〇@息もできないくらい ねぇ君が好きだよ(´・ω・`) の発言:
フィギュア本格的に集めだしたのww
刕音(読み:りのん 意味:Hz)僕たちの溜まり場 の発言:
左のフィギュアの顔が怖いのと片翼とか中途半端だから
刕音(読み:りのん 意味:Hz)僕たちの溜まり場 の発言:
いんやwガチャガチャは昔からw
刕音(読み:りのん 意味:Hz)僕たちの溜まり場 の発言:
ちょっといじった!
〇〇@息もできないくらい ねぇ君が好きだよ(´・ω・`) の発言:
え? これガチャなのかw
〇〇@息もできないくらい ねぇ君が好きだよ(´・ω・`) の発言:
ほぉw
刕音(読み:りのん 意味:Hz)僕たちの溜まり場 の発言:
うん
刕音(読み:りのん 意味:Hz)僕たちの溜まり場 の発言:
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/628fc2936a42be9cf79e8715453c66be/1216906388
刕音(読み:りのん 意味:Hz)僕たちの溜まり場 の発言:
こんなのにしてみました
〇〇@息もできないくらい ねぇ君が好きだよ(´・ω・`) の発言:
なるほど
刕音(読み:りのん 意味:Hz)僕たちの溜まり場 の発言:
めっちゃかっこよくねw
〇〇@息もできないくらい ねぇ君が好きだよ(´・ω・`) の発言:
あれ
〇〇@息もできないくらい ねぇ君が好きだよ(´・ω・`) の発言:
髪の毛もかえた?
刕音(読み:りのん 意味:Hz)僕たちの溜まり場 の発言:
顔変えて翼もいだだけ
〇〇@息もできないくらい ねぇ君が好きだよ(´・ω・`) の発言:
www
刕音(読み:りのん 意味:Hz)僕たちの溜まり場 の発言:
1個300円ねw
〇〇@息もできないくらい ねぇ君が好きだよ(´・ω・`) の発言:
今のガチャすごいなー
〇〇@息もできないくらい ねぇ君が好きだよ(´・ω・`) の発言:
ってかなんのキャラ?w
刕音(読み:りのん 意味:Hz)僕たちの溜まり場 の発言:
ん~。見た目だけで買ったからよくわかんないんだけど
〇〇@息もできないくらい ねぇ君が好きだよ(´・ω・`) の発言:

刕音(読み:りのん 意味:Hz)僕たちの溜まり場 の発言:
リネージュ?っていうやつ
〇〇@息もできないくらい ねぇ君が好きだよ(´・ω・`) の発言:
ああ
〇〇@息もできないくらい ねぇ君が好きだよ(´・ω・`) の発言:
オンラインゲームかw
刕音(読み:りのん 意味:Hz)僕たちの溜まり場 の発言:
かなw
刕音(読み:りのん 意味:Hz)僕たちの溜まり場 の発言:
あと後ろの銀魂つっこんでよw
〇〇@息もできないくらい ねぇ君が好きだよ(´・ω・`) の発言:
^^;
刕音(読み:りのん 意味:Hz)僕たちの溜まり場 の発言:
顔が、すごい、りりしい、です
〇〇@息もできないくらい ねぇ君が好きだよ(´・ω・`) の発言:
やだもーw
刕音(読み:りのん 意味:Hz)僕たちの溜まり場 の発言:
ちなみにこれで300円はすごい安い方w
〇〇@息もできないくらい ねぇ君が好きだよ(´・ω・`) の発言:
ハルヒのも300円だよね?
刕音(読み:りのん 意味:Hz)僕たちの溜まり場 の発言:
とらぶるのやつは300円なんだけど顔が全然違うし作りがunk
刕音(読み:りのん 意味:Hz)僕たちの溜まり場 の発言:
だねー

・お返事
 もちた
  本人登場とか予想GUYなんですけど!
  変な記事ばかり書いててすみません(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私のメッセの表示名が痛い@@;
2008/07/25(Fri)00:45:33 編集
無題
ちにょ。
へるつめっせのあどおしえれ(´゚д゚`)!
2008/07/26(Sat)00:00:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[154] [153] [152] [151] [150] [149] [147] [146] [145] [144] [143]

Copyright c √7。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]