忍者ブログ
ひとつだけどれともかみ合わないパズルピース、最後の一つがどうしても入らない。明らかに入りそうにない形をしている。僕はセロテープでそれを固定した。少し不格好ではいるがそれはそれで満足した。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
何か
最新コメント
[03/04 かさ]
[12/10 かずさんっぽいひと]
[11/04 かずさんっぽいひと]
[05/30 ゆたけ]
[05/23 かずさんっぽいヒューマノイド]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hz
年齢:
37
誕生日:
1987/01/05
職業:
エンジニア
趣味:
GAME全般
自己紹介:
リンクしていただけると泣いて喜びます
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の研修で現場見学するんですが、
移動に大卒の人が高卒の人をのっけて移動しなければならないらしいです。
正直のっけたくないです・・・
PR
どうやらテポドンは嘘だったようですね。
この3日間・・・すごく・・・長かった・・・
ずっと緊張しっぱなし、気を使いまくりのせいもあるし、
話せないってのが一番辛いですね。
お昼休みにはメールしてるんですがn

今までNEET同然の生活から一気にフルスケジュールで追いつくので精いっぱいですw
明日から待ちに待った休日。
社会人になってから初めての休日満喫するぞー。
近くの公園の桜が色づいてきました。こんにちは、Hzです。

4月1日から会社行ってますっ!
もう緊張に緊張で死にそうでしたけど、なんとか生きてます。
始めの2ヶ月は研修ってことで会社について学んでます。
研修とかよく聞きますが実際何してるんだろ?
といつも思ってたのですが、スケジュール表見て納得しましたw
はじめの方は会社についての勉強と規則、コンプライアンスについて
などなど社会人についての一般常識を教えてもらい、その後に技術や加工過程の勉強
最終的には現場実習となって各部署に配属されるみたいです。

新入社員は全部で27人
そのうち大卒、院卒は5人、他は高卒。
一緒に教育を受けているのですが高卒ってこんなに落ち着きなかったっけ・・・・
と思ってしまいます^^;
正直テンションについていけない(
でも高卒は現場行きなんで自分には関係ないんですけどね^^

先の不安は拭い切れませんがなんとか頑張りますっ

・お返事
 よしたけ
  ありがたう!
こんにちは、未だにこたつが離せないHzです。

前の記事で言っていた学位記がきました!

わぁい。

これを撮っているところを母親に見られてしまい、ブログに載せると言うと
「ぇ、あんたブログとかしてんの?どこで見れる?」
とかしつこく聞いてきたのですが教えませんでしt(ry
こんな恥ずかしい記事見られてたまるかっ
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c √7。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]