忍者ブログ
ひとつだけどれともかみ合わないパズルピース、最後の一つがどうしても入らない。明らかに入りそうにない形をしている。僕はセロテープでそれを固定した。少し不格好ではいるがそれはそれで満足した。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
何か
最新コメント
[03/04 かさ]
[12/10 かずさんっぽいひと]
[11/04 かずさんっぽいひと]
[05/30 ゆたけ]
[05/23 かずさんっぽいヒューマノイド]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hz
年齢:
37
誕生日:
1987/01/05
職業:
エンジニア
趣味:
GAME全般
自己紹介:
リンクしていただけると泣いて喜びます
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。今日はなにかと忙しそうなHzです。

朝起きて二度寝して起きたらこんな携帯にこんなCメールがきてました。

「サイト料金が滞納しています。本日営業時間内に連絡なき場合、法的処置に入ります。
(株)TDS担当:佐伯03-****-****」


始め見たとき少し驚きはしましたが、よくよく考えてみると
自分、携帯でネットとか微塵も使ってなかった\(^o^)/
昔はやりまくってたのですが、今はもうメールと電話しか使ってません(笑)
なので課金状況をチェックしても何も購入してないという
あと請求ならAUの請求書と一緒にくるはずですよね・・・?

とりあえず突っ込むぞー。

1.サイト料金が滞納しています。
→どこのサイト?
2.本日営業時間内に連絡なき場合
→営業時間は?
3.法的処置
→法的措置ですよ。
4.(株)TDS担当:佐伯03-****-****
→Cメールで送られたきた番号とこれが一致していない。
5.ちなみにこの文面を丸ごと検索したら見事に同件がヒット。

まぁ電話番号03の時点で怪しさかもし出してますますけどね。
引っかかる人いないと信じますが。こんなのきてもスルーしても大丈夫ですよー。
PR
こんばんは、思いがけないことばかり起こって
少し困惑気味のHzです。

最近タイミングがおかしいことばかり起きて自己嫌悪になってました…
事故って自動車廃車にしたり・・・orz
何度思い出しても不自然にタイミングが悪かったっていう。
その後も不自然にタイミングがおかしくて悪いことがあったっていうのも
何度か。
さすがにへこんだ自分は母親にお祓い行こうと泣きついたり、
結構精神的にまいってました><
短期間にこんな悪い出来事が起こるとさすがの自分も
運命?悪霊?と思い命の危険を感じました。
今まで楽してきた罰がきたのかすら(ry

そんなある日、学位授与の結果が家に封筒としてくるということで
どうせ落ちてるだろうな。とは思いつつも
心の底ではすごく結果が気になり、学校が終わるとすぐに帰宅し、
封筒を広げてみました。
そこには・・・























            「  









の文字が・・・











受かってました><それを見た瞬間「よかった…よかった…(ry」
と何度も独り言をつぶやいてました。
心底落ちてると思ってましたからね^^;
しかし、他に受けた学生が落ちてたっていう・・・
なんでも20人に1人が落ちると言われていて今年あたりに
誰か落ちるんじゃない?と冗談半分に言われてたので
本当に自分が落ちると思ってました^^;
ほっと一息を入れ、世間を警戒するように。
そんなある日、自分でもよく分からないことが起こりました。
結論から言うと今幸せです。
この幸せが続けばいいなー。
不幸スパイラルはまだ残ってるか不安だけど・・・
こんにちは、成果が出てるのか出てないのか分からず
家庭教師に指名が入るHzです。


飛び込んだ瞬間フルボッコですね・・・







↓どこかで見たような絵を描いてみた。


・お返事
 えぐ
  馬鹿ですが何か┗(^0^)┓))(( ┏(^0^)┛
おはようございます、650ccの車からいきなり1500ccの車に
乗り換えそうなHzです。

なんだか恨み買ってるようですねー。
まぁ、こちらからふっかけたんで当たり前って言えば当たり前なんですけどね。
空気?もちろん読めますよ?
まぁ読んでおいてそれに対応するのがめんどくさいだけです。
悪い空気ならぶっ壊したくなるんです。
単に目立ちたいだけです。
人が言えない事を自分が代表して言いたいだけです。
かっこつけたいだけです。
でもそれで嫌われたら嫌われたでいいんですけどね。
無論、どちらにも友達がいるわけで、敵対すれば意見によって人が分かれます。
無論、友達が困ってる状況を助けたい気持ちは誰しもあるはずです。
問題はそれを見て見ぬふりするか助けるかであって、
自分にできないこと以外は助けたいです。
自分は手が早い方なのでつい喧嘩腰になってしまいます。
こちらとも穏便に問題を解決したいのですが、
こちらが下出に出れば相手は調子こいてしまって…
どうしたらいいんだろうw
始めは命令ではなく、お願い、提案、その問題となった原因を言うようにしているのですが
逆切れされたらもともこも無いですよね^^;
自己中心的な考え方は中学生まで妥協しますが、
高校生にもなって「自分は注意されるの嫌いだから」と言って逃げるのは
どうかと思いました。
めんどくさい性分ですが、直す気も無いですしね。

バイトの最後の日にクソの役にも立たないオバハンに
言いたいこと言って帰ったって言うのも、その当時現場にいた社員さんに
飲み会の席で「空気最悪にして帰ってしまって申し訳ありませんでした。」
と謝罪すると、建前かどうかは知りませんが、
「はい、あれが正解だったと思います。こちらもスッキリしました。」
と言ってくれました。

こういう時って我慢するのが大人なんですかね?

・お返事
 らんどらさん
  ゲームやってたから単位が落ちたんじゃ・・・w

 えぐぽ
  泣かないだろw喧嘩しないだろw
  多分昔にえぐに話した子の事です・。・
あいつとはいつも喧嘩していた。

あいつはいつも泣いていた。

あいつはいつも自分の理不尽さを不満に思ってた。

あいつと自分はいつも反発してた。

あいつとはいつも一緒だった。

あいつと遊ぶときは勿論一緒にだ。

あいつは意地の強いやつだった。

あいつはこんな自分を慕ってくれていた。

あいつの事が好きだった。大好きだった。

あいつがいないとすごく寂しい。

あいつの面影をつい探してしまう。

あいつがいない生活なんて予想もつかなかった。

あいつはある日、目の前からいなくなった。

あいつはたまに遊びに来る。

あいつが守ってくれたのかもしれない。

あいつに謝りたい。ごめんと。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c √7。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]