忍者ブログ
ひとつだけどれともかみ合わないパズルピース、最後の一つがどうしても入らない。明らかに入りそうにない形をしている。僕はセロテープでそれを固定した。少し不格好ではいるがそれはそれで満足した。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
何か
最新コメント
[03/04 かさ]
[12/10 かずさんっぽいひと]
[11/04 かずさんっぽいひと]
[05/30 ゆたけ]
[05/23 かずさんっぽいヒューマノイド]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hz
年齢:
37
誕生日:
1987/01/05
職業:
エンジニア
趣味:
GAME全般
自己紹介:
リンクしていただけると泣いて喜びます
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、650ccの車からいきなり1500ccの車に
乗り換えそうなHzです。

なんだか恨み買ってるようですねー。
まぁ、こちらからふっかけたんで当たり前って言えば当たり前なんですけどね。
空気?もちろん読めますよ?
まぁ読んでおいてそれに対応するのがめんどくさいだけです。
悪い空気ならぶっ壊したくなるんです。
単に目立ちたいだけです。
人が言えない事を自分が代表して言いたいだけです。
かっこつけたいだけです。
でもそれで嫌われたら嫌われたでいいんですけどね。
無論、どちらにも友達がいるわけで、敵対すれば意見によって人が分かれます。
無論、友達が困ってる状況を助けたい気持ちは誰しもあるはずです。
問題はそれを見て見ぬふりするか助けるかであって、
自分にできないこと以外は助けたいです。
自分は手が早い方なのでつい喧嘩腰になってしまいます。
こちらとも穏便に問題を解決したいのですが、
こちらが下出に出れば相手は調子こいてしまって…
どうしたらいいんだろうw
始めは命令ではなく、お願い、提案、その問題となった原因を言うようにしているのですが
逆切れされたらもともこも無いですよね^^;
自己中心的な考え方は中学生まで妥協しますが、
高校生にもなって「自分は注意されるの嫌いだから」と言って逃げるのは
どうかと思いました。
めんどくさい性分ですが、直す気も無いですしね。

バイトの最後の日にクソの役にも立たないオバハンに
言いたいこと言って帰ったって言うのも、その当時現場にいた社員さんに
飲み会の席で「空気最悪にして帰ってしまって申し訳ありませんでした。」
と謝罪すると、建前かどうかは知りませんが、
「はい、あれが正解だったと思います。こちらもスッキリしました。」
と言ってくれました。

こういう時って我慢するのが大人なんですかね?

・お返事
 らんどらさん
  ゲームやってたから単位が落ちたんじゃ・・・w

 えぐぽ
  泣かないだろw喧嘩しないだろw
  多分昔にえぐに話した子の事です・。・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
らんどら URL
違う!風邪引いてたんだ!
ラテまだやってない頃に単位落ちるギリギリまでサボってたのは認める!

あの風邪の辛さは誰にもわからないだろう・・・
インフルエンザだったかもしれん
2009/02/12(Thu)11:06:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223]

Copyright c √7。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]