忍者ブログ
ひとつだけどれともかみ合わないパズルピース、最後の一つがどうしても入らない。明らかに入りそうにない形をしている。僕はセロテープでそれを固定した。少し不格好ではいるがそれはそれで満足した。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
何か
最新コメント
[03/04 かさ]
[12/10 かずさんっぽいひと]
[11/04 かずさんっぽいひと]
[05/30 ゆたけ]
[05/23 かずさんっぽいヒューマノイド]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hz
年齢:
37
誕生日:
1987/01/05
職業:
エンジニア
趣味:
GAME全般
自己紹介:
リンクしていただけると泣いて喜びます
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、トーイック400点以上とれ言われたHzです。

トリックスターで自分が作ったギルドの名前変更しましたー。
セピアの記憶→愛の魔法 に
ぇ?きもいだって?分かってますy(げふんふん
まぁ何度か解散も考えましたが勝手に解散したら
ギルドの人たちに申し訳ないんでずっとそのままにしてましたけどねー。
最近メンバーが戻ってきたので再興させようかと思ってたり。

Pvとかで知り合った人じゃない人、つまり普通に遊んでてできた
友達なのでおおいに馬鹿やれるメンツが集まったり・。・
なかなかユニークな人が集まった。うん。集まった。
ご飯食べた後に会話のログを見たらすごいことにw



このカオス空間!すごく…好きです…
つるつるなのぉお←の意味の分からなさがすごく(ry
でもーぞーさんの方がーもっっとすきですー(←

こんなぶっ飛ばし系なギルドでいいなら是非入ってください!

・お返事
 めいど
  ※エサを与えないでください
  世話大変だよ!

・おまけ
という名の駄文

【これが恋?バトン】

見た方は全員、コメントを残して持ち帰ること
その際、タイトルを…「これが恋?」にしてください。
足跡残ります、地雷バトンです。

■1.現在使用中のメアドの意味は?
天空のシンフォニア

■2.現在の着信音は?
バイブ音(半永久マナーモード)

■3.待受画面は?
FF10のアレ
むしろコレ(ぇ
 
■4.自分の名前を入力して一番最初に出てきた文字を五位まで書こう。
り・・・りのんたん
の・・・のか
ん・・・ンジャメナ

■5.短髪?長髪?
らいおん

■6.背はちいさいほう?
平均的!

■7.何でも頼れる?頼れない?
頼れない!頼られちゃうと倒れちゃう!(きも
できる限りのことはしますよ。

■8.積極的?消極的?
活発的という選択肢は無いんですか

■9.(眼が悪いひとは)眼鏡?コンタクト?
両目2.0の自分にはぐもんだな!ふははははは
ごめんなさい。調子こきました。

■10.(一緒にいるときは)盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?
一人だけハイテンション

11.(デートするなら)ショッピング?遊園地?
ショッピング

■12.髪はくせ毛?ストレート?
目のあたりまでストレート
耳のあたりからくるんってなる

■13.優しい?近付きがたい?
まず目で威圧します。
これ常識。

■14.天使?悪魔?
天魔

■15.凡人?変人?
100%変人濃度ジュース

■16.髪の色は?
黒!キャラメル色に染めたけどやっぱり黒!
に見える・・・orz

■17.香水は?
そんな高級オプションはLvが足りないので装備できません

■18.(どちらかといえば)オタク?ヤンキー?
見た目ヤンキー
中身真性オタク

■19.(名前を呼ばれる場合)本名?あだ名?
本名

■20.性格は真面目?馬鹿?
根は真面目。基本馬鹿(なはず

■20.不器用?几帳面?
器用!対人不器用!
適当にやってるつもりが几帳面って言われる。

■21.眉は細い?太い?
ごつごつ

■22.連絡取るなら電話?メール?
電話とか会話続かない

■23.エロい?普通?興味なし?
エロの極みアッー

■24.痩せ気味?ぽっちゃり?
スレンダー

■25.子供っぽい?大人っぽい?
ガキですね

■26.好みのタイプは年上?年下?同い年?
同年代以下

■27.あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら?(もらうなら?)
自分自身!まずはあげる相手をですね(ry

■28.遠距離恋愛出来る?出来ない?
なんですかその未知の世界は
あとどこから遠距離なんですk(ry

■29.束縛されたい?されたくない?
縛ってぇぇぇええええ。きつく!(きも
冗談で、こんな自由人を縛れる人がいるのかということに興味がありますね。

■30.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?高級料理 ?
おいしいお店ならどこへでも

■31.(どちらかというと)王子様系(お姫様系)?お笑い系?
ボケっぱなしですけど何か

■32.「好き」「可愛い」「面白い」言われて嬉しいのは?
本当の好きという気持ちを聞きたい。
可愛い言う奴にまともな奴はいねぇ!
面白いと言われたら結局自分の事分かってないなって思う。

■33.お酒は強い?
呑んでも呑まれない

■34.好きなお酒は?
カクテル

■35.お酒の失敗談は?
入社式の2次会の席ですんごい睡魔にレイプされたこと

■36.ストレス解消法は?
食う 遊ぶ 寝る Pvテロ

■37.今この瞬間の髪型は?
らいおん

■38.今この瞬間の服装は?
カウボーイ

■39.あなたの勝負服は?
巫女さん(ねーよ!

■40.煙草は?
吸ってる人みたら殺したくなるね

■41.人生で一番の思い出は?
悪いことならいくらでも

■42.口癖は?
やぁ、そこのかわいいお嬢さん。おぱんつを見せてもらってもいいですか?

■43.この曲を聴くと悲しくなる曲は?
ゆったりした曲は基本的に右から左へ

■44.それは何故?
電波が好きなんです

■45.好きな相手で音楽の好みは変わる?
無論、電波で
あとテクノとか

■46.結婚は何回したい?
1回でずっと

■47.異性の友人っている?
ここでいないと答えたら独身フラグですね。

■48.男女間の友情ってあると思う?
男女の境界ってアレが付いてるか付いてないかですよね。
なんでわざわざ男女分ける必要あるんですか?

■49.ぐっとくる異性の仕草は?
うなじ・・・すごく・・・うなじです。

■50.好きな異性の内面は?
ツンツン

■51.好きな異性の外面は?
デレデレ

■52.交際・結婚相手に喧嘩は必要?
できる限り避けたいね

■53.今やりたいことは?
大金もらってNEET暮らし

■54.次に遊びに行く予定は?
夢の中

■55.財布の中身は?
見たことないカードが沢山

■56.何歳に戻りたい?
18

■57.マイブームは?
友達をいじる!いじりたおす!

■58.一日の平均睡眠時間は?
4,5時間。普通に寝不足です。

■59.好きな色は?
黒 赤

■60.今までにしたバイトは?
和菓子屋
パン屋
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えぐぽん
ばか(´・ω・`)
2009/02/17(Tue)15:24:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225]

Copyright c √7。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]