忍者ブログ
ひとつだけどれともかみ合わないパズルピース、最後の一つがどうしても入らない。明らかに入りそうにない形をしている。僕はセロテープでそれを固定した。少し不格好ではいるがそれはそれで満足した。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
何か
最新コメント
[03/04 かさ]
[12/10 かずさんっぽいひと]
[11/04 かずさんっぽいひと]
[05/30 ゆたけ]
[05/23 かずさんっぽいヒューマノイド]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hz
年齢:
37
誕生日:
1987/01/05
職業:
エンジニア
趣味:
GAME全般
自己紹介:
リンクしていただけると泣いて喜びます
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KY
こんにちは、安全運転を心掛けてるHzです。

会社の方も日が経ったということもあり、緊張がほぐれ、仲間内と気軽に会話を
できるようになりました。
でも未だに高卒の人とは壁ができてますが。。。ね。。。w
というのもちょっとやってしまったことがあって、
今週の月曜日から会社とはまた違った場所にある技能教育機関の方へ勉強しに行ってます。
朝会社へ出勤してメンバーを乗せてそこへ行き、終わるとまた会社へ戻って解散というもの。
高卒じゃ危ないからという理由で大卒のメンバーが車を出さないといけない状況で、
車を出しました。
その車に乗せたメンバーとは仲良くなれましたw
そして、一昨日の教育機関からの帰りに高卒の人が運転する車が前を走っていました。
そこまではよかったのですが、急にハザードランプを点灯。
始めはふさげてつけてたのか、または、間違ってつけたのかと思い、
少し危ないなと思いつつ我慢してました。
しかし、それは点けては消え、点けては消えの繰り返しで、
スピードも他の車よりも遅くなってました。
なんかそれで一気にテンションが下がったんですかね、
そんな少し間違うと事故って命の危険に晒される状況なのにふざけるとか
自分だけじゃなく、全く関係のない人にも迷惑かかるとか
こっちは人の命を預かって運転してるんだとか
そんな空気の読めなさにイライラ。

帰りに皆が集まってる場所でその車に乗っていた人が分からなかったので
「あの車に乗ってた奴誰よ!」
ってキレてしまいましt
当然視線は自分に注目。
すると乗っていた人が現れ、
「音楽いじってたら点いてたのかもしれない。」
それを聞いた瞬間一気に冷めました。
相手にするだけ無駄だと分かったので・・・
いつもニコニコしていた自分なのに急にキレたからか、
怒らせると怖いとでも思われたか知りませんが、
やんちゃな子がそれから自分に敬語を使ってくるように(ry
同じ大卒の人とかは高卒の人に呼び捨てされてますけどn
正直、それもどうかと思いましたが・・・w
なめられちゃ困るのでこのぐらいが丁度いいかもしれませんね。




話は変わって
明後日大阪行ってきます!
指輪を一緒に買う約束しましt(ry
早く会いたいですねっ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246]

Copyright c √7。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]