忍者ブログ
ひとつだけどれともかみ合わないパズルピース、最後の一つがどうしても入らない。明らかに入りそうにない形をしている。僕はセロテープでそれを固定した。少し不格好ではいるがそれはそれで満足した。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
何か
最新コメント
[03/04 かさ]
[12/10 かずさんっぽいひと]
[11/04 かずさんっぽいひと]
[05/30 ゆたけ]
[05/23 かずさんっぽいヒューマノイド]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hz
年齢:
37
誕生日:
1987/01/05
職業:
エンジニア
趣味:
GAME全般
自己紹介:
リンクしていただけると泣いて喜びます
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近くの公園の桜が色づいてきました。こんにちは、Hzです。

4月1日から会社行ってますっ!
もう緊張に緊張で死にそうでしたけど、なんとか生きてます。
始めの2ヶ月は研修ってことで会社について学んでます。
研修とかよく聞きますが実際何してるんだろ?
といつも思ってたのですが、スケジュール表見て納得しましたw
はじめの方は会社についての勉強と規則、コンプライアンスについて
などなど社会人についての一般常識を教えてもらい、その後に技術や加工過程の勉強
最終的には現場実習となって各部署に配属されるみたいです。

新入社員は全部で27人
そのうち大卒、院卒は5人、他は高卒。
一緒に教育を受けているのですが高卒ってこんなに落ち着きなかったっけ・・・・
と思ってしまいます^^;
正直テンションについていけない(
でも高卒は現場行きなんで自分には関係ないんですけどね^^

先の不安は拭い切れませんがなんとか頑張りますっ

・お返事
 よしたけ
  ありがたう!
PR
こんにちは、未だにこたつが離せないHzです。

前の記事で言っていた学位記がきました!

わぁい。

これを撮っているところを母親に見られてしまい、ブログに載せると言うと
「ぇ、あんたブログとかしてんの?どこで見れる?」
とかしつこく聞いてきたのですが教えませんでしt(ry
こんな恥ずかしい記事見られてたまるかっ
こんにちは、風邪でもないのに吐き気して食欲が湧かなかったりするHzです。

バイトの無い生活でついつい夜更かしをしてしまい、
お日様がのぼってる状態で目が覚めます。
そして惰眠を貪り、気がつくとお昼ごはんに呼ばれてます。
そんなたるみきった生活も終わりを迎え、規則正しい生活リズムに修正せねばっ!
なぜならば、ついに明後日から社会人!
学生生活も終わり!
こんなことばっか最近言ってるような気もしますが気にシナイ!
でもまぁここ最近の体調不良もきっとそれに対する緊張からきてるんでしょうね。
自分はいつものようにと思っているはずが
きっと無意識のうちに意識してるんでしょうね。
人見知りがこんなにも影響してくるなんて思ってもみなかった・・・

嫌いな英語の勉強の方も区切りがついたようで、
学校卒業できるみたいです(今更
明日学位きがくるらしいので一杯指紋つけてやりまs
髪の毛黒くしておかないとやばいかな・・・・
こんにちは、温かい日があったかと思えばまた肌寒くなってきましたね。Hzです。

新車に乗ったその日から雨に降られて黄砂まみれになって車が汚れました。
友達も黄砂のせいで車が汚くなったそうで、「中国氏ね!」
と口々に愚痴をこぼしてました。
最近は黄砂に加え、花粉も雨に混じってくるようで、
ショッピングモールへ行くと駐車場に停まっている車のいくつかは
もう黄色いような灰色のようなまだら模様になっていてかなりひどかったです。
そんな休日のある日、洗車を行いました。
母親が言うにはすごい天気より曇り空の中でやった方がいいということで
やってました。
すると……
ポツポツと地面にまだら模様が……
案の定雨降ってきました^0^
途中で終わるのもアレだったので急いで汚れを落として洗剤で洗いました。
終わるころには結構びしょびしょに…
上着は適当に脱ぎ捨てて、洗車は終わり。
ずくずくで気持ちが悪かったのでその後に温泉行ってさっぱりしてきましたー。

雨中車ででかけたくないですね・・・・

・お返事
 よしたけ
  行く行く!
こんにちは、また英語勉強しなきゃいけなさそうなHzです。

18と19に大阪行ってきましたー。
いつもなら東京行ってアキバ行ってオタグッズ買ってニヤニヤしてますが、
今回は大阪へ~。
大阪へは親戚の家に泊まりに行ってUSJに行ったり観光名所をぶらついたり
しかしてなかったんですが、
今回はちゃんと目的があって行って参りました。
それは・・・・・デート
OFF会という名のデートですね。うんうん。
前日まで何しよう何しようと話し合ってた結果1日目は日本橋でぶらぶら
二日目はその状況によって決めようとのことでした。
結局大阪のアキバを行ってきたわけですがn(ry
当の本人も日本橋へか1度しか行ったことが無かったようで電車の乗り換えとか
結構難しかったです・・・w
ぇ?ちゃんと手は繋ぎましたよ
そしてなんとか到着してそのあたりをぶらぶら・・・
あれ・・・
電気街が・・・
ないぞ・・・
どうやら道に迷ったみたいで/(^o^)\
自分も行くのは初めてだったのでどんな場所かも分からずぶらついてましたw
気がついたら難波の方に向かってたっていう・・・ね・・・w
適当にぶらついて迷ってまたスタートに戻って駅にあった地図を見ました(
始めからそうしておけばよかったですね^^;
そしてー
初めての日本橋!「にほんばし」じゃなくて「にっぽんばし」って読むんですね!
ずっと前者の方だと思ってました^p^
正直アキバより規模が小さいと思いましたが、すごく楽しめました!
腐女子ゾーンに一緒に行ってBLゲーを見た時は少し驚きましたw
意外なキャラと意外なキャラがくんずほぐれつ・・・・w
店頭に置いてあったデモゲームにもちゃんと手を伸ばしましたよ!
周りの目が痛かった気がしますがね・・・w
その後3時くらいなのにお昼を食べてカラオケへ・・・・
自分下手なうえ電波曲しか歌わないのでめっちゃ笑われてましたw
もう音痴はネタにしてまs
あと後日知ったのですが、初音ミクの曲ってプロデューサー名で検索しないと出ないんですね。
歌手名で初音ミクって検索しても出ないわけだ・・・
そんなこんなで1日目は糸冬了。

二日目はネカフェに行ってみよう!ってことで
生まれて初めてネカフェへ行ってきましたー。
席はファミリー席で個室。PC2台置いてありましたー。
始めはTSやってたんですが、ぶっちゃけ家でもできるじゃん!
みたいな衝動に駆られ
あとはご想像にお任せします。

そんなこんなであっという間に二日間終わってしまいましたー。
今度は向こうからこっちに来るみたいでwktkですっ
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c √7。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]