忍者ブログ
ひとつだけどれともかみ合わないパズルピース、最後の一つがどうしても入らない。明らかに入りそうにない形をしている。僕はセロテープでそれを固定した。少し不格好ではいるがそれはそれで満足した。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
何か
最新コメント
[03/04 かさ]
[12/10 かずさんっぽいひと]
[11/04 かずさんっぽいひと]
[05/30 ゆたけ]
[05/23 かずさんっぽいヒューマノイド]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hz
年齢:
37
誕生日:
1987/01/05
職業:
エンジニア
趣味:
GAME全般
自己紹介:
リンクしていただけると泣いて喜びます
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、英語の文法が分からずヒアリング能力だけ無駄に高めているHzです。

トリックスターが最近おもしろいですねー。
昔はPvで遊んでましたが最近は狩りとかいろいろして暇潰してますねー。
主にGメンと一緒に各地駆け回ってますがn(ry

もう過ぎ去ったバレンタインデー。去年はセレモで結婚式あげたなー。
今年は・・・・何もせず(←
今年はこんなことありましたよ。うん。ありました。

もう見境無いでs(ry
誰か義理の妹の千代子ください。(←





あと少し前からいいネタな場所だと思ってた場所を紹介!
↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

 「ぐふふ、私の触手を存分に味わえ」





    
触手がぁ///////そこはらめぇえええええ!!!!
さーせん。自重します。
一人でもできるので寂しい人はセルフプレイで(ry




 

そして、旧校舎のキャンペーンのためにGメンの的をやってたら
何かのイベントに誘われました!
到着したのは自分が最後だったという・・・
待っていた方々あの節はすみませんでした><
あと、誘ってもらいありがとうございましたー。
そして、何をやったかというと。。。。
なんと、Lvのカンスト式をするようでー。
あとドリル1回でLv上がるまで経験値を調節していたみたいですw
そして、、、、
進化の光が!

 

       ↓中身↓



\おめでとー/
自分はカンストなんて夢物語ですね

PR
こんばんは、あんぽんたんHzです。

タイミングがすごく良くなってきた。
異常なほど運が良くなってきた。
これがあと3月10日まで上昇してくれることを願うだけです。

・お返事
 ちんねる
  見つけられた!
  あり!
こんばんは、学校に行っても英語しか勉強してないHzです。

日曜日に新車きたよ!
NISSANのノート!
色は青!
内装は黒!
すっげーかっこいい!
音響システムもいい!
カーナビついてる!


でも喜べない立場。あそこで事故ってなければ・・・orz
軽自動車から普通自動車へ乗り換えてしかも結構大きいので
横幅とか縦幅とか全然違うので少し怖いです。

\ウィンカー出さずに車線変更するやつこそ事故ればいいのに/

・お返事
 よしたけ
  心当たりでもあるサイト利用するからだー。
おはようございます。今日はなにかと忙しそうなHzです。

朝起きて二度寝して起きたらこんな携帯にこんなCメールがきてました。

「サイト料金が滞納しています。本日営業時間内に連絡なき場合、法的処置に入ります。
(株)TDS担当:佐伯03-****-****」


始め見たとき少し驚きはしましたが、よくよく考えてみると
自分、携帯でネットとか微塵も使ってなかった\(^o^)/
昔はやりまくってたのですが、今はもうメールと電話しか使ってません(笑)
なので課金状況をチェックしても何も購入してないという
あと請求ならAUの請求書と一緒にくるはずですよね・・・?

とりあえず突っ込むぞー。

1.サイト料金が滞納しています。
→どこのサイト?
2.本日営業時間内に連絡なき場合
→営業時間は?
3.法的処置
→法的措置ですよ。
4.(株)TDS担当:佐伯03-****-****
→Cメールで送られたきた番号とこれが一致していない。
5.ちなみにこの文面を丸ごと検索したら見事に同件がヒット。

まぁ電話番号03の時点で怪しさかもし出してますますけどね。
引っかかる人いないと信じますが。こんなのきてもスルーしても大丈夫ですよー。
こんばんは、思いがけないことばかり起こって
少し困惑気味のHzです。

最近タイミングがおかしいことばかり起きて自己嫌悪になってました…
事故って自動車廃車にしたり・・・orz
何度思い出しても不自然にタイミングが悪かったっていう。
その後も不自然にタイミングがおかしくて悪いことがあったっていうのも
何度か。
さすがにへこんだ自分は母親にお祓い行こうと泣きついたり、
結構精神的にまいってました><
短期間にこんな悪い出来事が起こるとさすがの自分も
運命?悪霊?と思い命の危険を感じました。
今まで楽してきた罰がきたのかすら(ry

そんなある日、学位授与の結果が家に封筒としてくるということで
どうせ落ちてるだろうな。とは思いつつも
心の底ではすごく結果が気になり、学校が終わるとすぐに帰宅し、
封筒を広げてみました。
そこには・・・























            「  









の文字が・・・











受かってました><それを見た瞬間「よかった…よかった…(ry」
と何度も独り言をつぶやいてました。
心底落ちてると思ってましたからね^^;
しかし、他に受けた学生が落ちてたっていう・・・
なんでも20人に1人が落ちると言われていて今年あたりに
誰か落ちるんじゃない?と冗談半分に言われてたので
本当に自分が落ちると思ってました^^;
ほっと一息を入れ、世間を警戒するように。
そんなある日、自分でもよく分からないことが起こりました。
結論から言うと今幸せです。
この幸せが続けばいいなー。
不幸スパイラルはまだ残ってるか不安だけど・・・
≪ Back   Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c √7。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]