忍者ブログ
ひとつだけどれともかみ合わないパズルピース、最後の一つがどうしても入らない。明らかに入りそうにない形をしている。僕はセロテープでそれを固定した。少し不格好ではいるがそれはそれで満足した。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
何か
最新コメント
[03/04 かさ]
[12/10 かずさんっぽいひと]
[11/04 かずさんっぽいひと]
[05/30 ゆたけ]
[05/23 かずさんっぽいヒューマノイド]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hz
年齢:
37
誕生日:
1987/01/05
職業:
エンジニア
趣味:
GAME全般
自己紹介:
リンクしていただけると泣いて喜びます
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飽きもせずただただINしてぼ~っと狩りを
している今日この頃。
しっかぁ~しっ!はい。きましたきました!
まいすぃ~とはぁ~と「もちた」がっ
(だんだん壊れていきます
なんでもつい最近TSに復帰するだそうで
なんでも狩りをしない子なんでとりあえず
いつでもPT、いつでも経験値ウマーなバグベアを
狩れるLvまで育てることにっ!
(2~3時間籠れば5Lvは上がるという
復帰時点では彼女は41Lv、ここいらへんから
クエでしか上げれなくなる年頃です。
(TSの人が過疎化してPTが無いため
な・の・で
最近実装された「たまごペット」にちなんでっ
もちたをたまごペットにしました。
もちたかわいいよもちた('A`)(ハァハァ
クエ品は下準備がしてあったため、与えて
クエを受けさせるだけ。まるでたまごペット
を強化してくれるための「サプリ」みたいな
ものです(ぁ
歓迎学園クエなどのLv40から受けれる
クエストを中心に与えた結果。。。。
47Lvまで育ち、50Lvまでは狩りで上げるように
伝えた結果。。。。言われるがままに50まで
上げてくれました。
もちたかわいいよもちた('A`)(ハァハァ×20
50からは遺跡クエができたのでそれを
消化することに。自分でさえやってなかった
クエスト品を集め、与えました。
愛のチカラってすばらしいですね・、・
そして。。。。。。。。。。。。
一気に61Lv!肝心なTMLvも51Lv!
なんとかその日のうちに転職が
可能となりましたっ!
早速転職場面に行こうとしたときっ!
携帯アイテムで飛ぼうとした瞬間!
「エラー。エラー。エラー。エラー。」
中身(は?こんなときにぃぃぃぃぃいいいいい
   再起動するのめんどくさいし強制終了
   でいっか。つ[電源ボタン長押し])
くっそ!トリックスターめっ!ジークレめっ!
そんなにもちたの転職を邪魔したいのかっ!
で、結局日をまたぐことに…
そして!ついにっ!

やりました!ミーナも祝ってくれてます。
すみません(´・ω・`)0距離で転職を観測
しちゃいました(´・ω・`)
もちたかわいいよもちた('A`)(ハァハァ×69
そして昨日、ウブスクエができるというので
またもや下準備をしてあったサプリを与える
ことに。Lv68まですくすく育ちました。
もう少しで一端お別れだね;ω;ウゥっ
とりあえず射程範囲内(狐とのLv差60)
までは狩りで上げないつもり。。。。。。。
愛のチカラってすばらしいですね*・、・*(キラーン
今回のメンテで変なマゾイベが開始されたので
LvUP計画は一時中断しもちたと共に頑張ります。
もちたかわいいよもちた('A`)(ハァハァ→噎せるまで

・更新ログ
「さぽている」を少しツンデレ化(20%)
「さぽている」の容姿変化
マウスストーカーのサンプルを使用しようとするが失敗

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[29] [28] [27] [26] [25] [24] [21] [20] [19] [18] [17]

Copyright c √7。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]