忍者ブログ
ひとつだけどれともかみ合わないパズルピース、最後の一つがどうしても入らない。明らかに入りそうにない形をしている。僕はセロテープでそれを固定した。少し不格好ではいるがそれはそれで満足した。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
何か
最新コメント
[03/04 かさ]
[12/10 かずさんっぽいひと]
[11/04 かずさんっぽいひと]
[05/30 ゆたけ]
[05/23 かずさんっぽいヒューマノイド]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hz
年齢:
37
誕生日:
1987/01/05
職業:
エンジニア
趣味:
GAME全般
自己紹介:
リンクしていただけると泣いて喜びます
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MSNメッセンジャーっておもしろいですね。
チャットができるだけでなく、絵チャまがいな
こともでき、終いにはTV電話っぽいのが
できます。メール機能も使えますし、いろいろ
多機能ないやしいやつです。
先日友達とチャットしていたところ…

こんな絵を描いてみましt(ry
相手はTSメンバーだったので
「すぐPvこい!」(*Pv:プレイヤー同士が
戦えるフィールド)
って言われましたが行きませんでしt(ry
新スキル覚えたら行くよ!(死

とまぁこんなコミュニケーションができるっぽい
ソフトです。
例えば。。。。。。。。
 
メンバーリストが魔界に占拠されつつあったり
このメンバーは今は無き「キャラdeチャット」
にて知り合ったメンバーです。
最近はろくに音沙汰無しなのですが
こういうくだらない遊びは好きな人間の集まり
ですね(ぁ
一人が【魔界】をつけて他のメンバーも【魔界】
を付ける。そうしたら自分も付けないといけない
感じがして徐々に魔界に侵食され
ここ2,3カ月ずっとメンバーリストが魔界です。
もっと魔界メンバー増えないかな
というふうにMSNメッセンジャーで遊んでます。
(使い方間違ってる

*キャラdeチャット
自分専用のキャラなどのアイコンで会話できる
チャット。
サイトにはいくつかのアイコンがあるが、自分で
加工、もしくはサイトから引っ張ってきたものでも
使用できるそこいらとは少し違ったチャット。
ネカマも多ければネナベも多い。
個性が強いメンバーしか住み着いていません。
いわゆる「住人」。 
本家が契約切れで無くなった後、避難所として
住人が複製チャットを作成、一般ユーザーに
知られてなかったためか過疎化し、これも
無散しました。

・更新ログ
檸檬皇子さんのブログ名変更
もちたさんのブログのレイアウトが変わった模様
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]

Copyright c √7。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]