忍者ブログ
ひとつだけどれともかみ合わないパズルピース、最後の一つがどうしても入らない。明らかに入りそうにない形をしている。僕はセロテープでそれを固定した。少し不格好ではいるがそれはそれで満足した。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
何か
最新コメント
[03/04 かさ]
[12/10 かずさんっぽいひと]
[11/04 かずさんっぽいひと]
[05/30 ゆたけ]
[05/23 かずさんっぽいヒューマノイド]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hz
年齢:
37
誕生日:
1987/01/05
職業:
エンジニア
趣味:
GAME全般
自己紹介:
リンクしていただけると泣いて喜びます
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、後輩にガンつけられたので
ガン飛ばし返したら
すみません言われたHzです。

今週は祖母の妹が遊びにきていると
いうことで、自動車が家の車庫に
入れれません。なので1,2㌔離れた公園
へ今駐車してます。
そこまで歩いて行きます。
自転車で行こうにも停める場所が
ないので…w
久しぶりに公園~自宅までの道を歩く事に、
家の前の道を右に一直線にいけば
着きます。
行きは急いでいるのでそのまま直線的に
進のですが、帰りはゆとりがあり、
かなりフリーダムです。
ここで変人っぷりの発揮します。
行った道と帰ってくる道が
一緒なのが嫌な自分。
わざわざ違う道を行きたくなります^^;

     お気に入りのヘッドホン

       お気に入りの曲

  心が弾み、歩調はリズムをとります

  そして目の前に現れる懐かしの道

      普段通ることのない

   遥か昔に通ったことのある道

   そこでは広いと感じれた道も

今では両手を広げると塞いてしまうくらい

      高いと感じれた塀も

      今では目線の高さ

      今そこにいるのは

   子供心を忘れかけている自分

























わくわくしませんか?
はい、すみません誘惑には勝てませんでしt(ry 
そこでは子供の時にはできなかった
新しい発見が沢山、それに加え
見えなくてもいいものも見えます。
懐かしい反面残念なのも少し
過去を振り返ると老けると言われますが、
たまにはこういうのもいいですね。

明日から3日間東京へ行ってくるので更新は
しないはず・・・・・・?
せっかく初めて連続更新してたのに止まって
しまうのは残念な気もしますが楽しんできます!

・お返事
 かぼぼ
  あげれるものならMSで腐ってる
  ガチャアイテムをあげてます^^
  ゴスブルのネイトさん好調っぽいですよ♪

 らんどらさん
  絶賛放映中!

  自分のLuckは当たりはずれ大きいので
  反対に不幸になりますy(ry
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
らんどな
行きと帰り違う方がいいってのはあるかも!
何かおもしろいもの見つけられるしねー
俺は方向音痴だから無理だけど<>

東京!男に会いにいくんですね!
楽しんでら!
2008/06/19(Thu)17:13:44 編集
無題
かぼ URL
探検って感じでいいですよね 違う道を通るのって
そうです 俺も学校の行き帰り道は違う道を通ります! 同士ですね<>(意味不

東京ですか!俺もつれてってくだsry
冗談ですよ!楽しんできてくだせぃねっ
2008/06/19(Thu)21:15:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]

Copyright c √7。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]