忍者ブログ
ひとつだけどれともかみ合わないパズルピース、最後の一つがどうしても入らない。明らかに入りそうにない形をしている。僕はセロテープでそれを固定した。少し不格好ではいるがそれはそれで満足した。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
何か
最新コメント
[03/04 かさ]
[12/10 かずさんっぽいひと]
[11/04 かずさんっぽいひと]
[05/30 ゆたけ]
[05/23 かずさんっぽいヒューマノイド]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hz
年齢:
37
誕生日:
1987/01/05
職業:
エンジニア
趣味:
GAME全般
自己紹介:
リンクしていただけると泣いて喜びます
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、最近クラスの嫌な奴を
殺したい衝動に駆られるHzです。
(人の努力を鼻で笑うなっ!)

昨日、Pvで冗談で砥石ください。と
オープンで言うと3個いただきました><
言ってみるものですね
ばくたけでお礼させていただきます!

せっかく頂いたのでそのうちそのうちと思っていた
黒ぶち眼鏡をマイショップから
引っ張り出してくることに。
運装備もまともに作っていなかったので
ま、いっか と思ってそのまんまの装備
(幸運30ちょい)で合成することに………


ヤッタネ!
いやはや…時の運ってのは怖いですね^^;
さすがロリコン、兎さんには優しいのですn(ry
その後キオスで焼きいれしていい具合に
良装備にしてもらいました。
2sl目が乙っているので合成し直して
攻撃+650超えたいですね。。。
そのうちそのうちで
流れていきそうな気もしますが^^;

HP?何それおいしいの?

・お返事
 かぼぼ
  人身事故は一日に何件も起こってるらいいよ^^;
  と鉄道オタクの後輩が言ってました。(ぇ

  マリオRPG!友達の家でやってるのしか
  見たことないから出たらDLしよっかなっ!

 めろんさん
  本当はドリア頼みたかったんだけど
  相手もドリアだからグラタンにしちゃった><
  ライスを頼みましt
  いつもお腹空いてるイメージが・・・・・w
  夜食べると太りますよ♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
めろん
オレの中では砥石はいい数値絶対につかないのに・・・・

おめ(o'v'o)
2008/06/17(Tue)12:46:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]

Copyright c √7。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]