忍者ブログ
ひとつだけどれともかみ合わないパズルピース、最後の一つがどうしても入らない。明らかに入りそうにない形をしている。僕はセロテープでそれを固定した。少し不格好ではいるがそれはそれで満足した。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何か
最新コメント
[03/04 かさ]
[12/10 かずさんっぽいひと]
[11/04 かずさんっぽいひと]
[05/30 ゆたけ]
[05/23 かずさんっぽいヒューマノイド]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hz
年齢:
30
誕生日:
1987/01/05
職業:
エンジニア
趣味:
GAME全般
自己紹介:
リンクしていただけると泣いて喜びます
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、最近暖かくなってきたので
布団から毛布に代えたHzです。

球技大会とか初戦で負けたので更新…

何やら某掲示板で自分が掲載されてるみたいですね。
自分何もしてないのに…orz
過去の記事に壊れてきていると掲載したときから
ですかね
その掲示板で悪評のある人たちが本当に悪人なのか?
というのに興味を持ち、Pvゾーンへ遊びに行ったのが
始まり。
第一印象は荒れてるな~とは思ってましたが
Pvだからそれが普通かとも思ってたりもしました。
何度か通ってお話をしているうちに
「あれ?いい人なんじゃない?」と思ったので
お友達になることに。
ごく一名は好戦的で純粋に自分TUEEEEEEEEEEEEEEE
したいだけの人みたいでしたが^^;
それ以外の人は楽しい人達だなと感じただけなんですけど…
その方達だけではでなく、
他のPvへ来た方とも仲よくさせてもらってます!
一部には嫌いな人もいますけど^^;
それが普通なんでしょうね。
人から聞いた話でその人の印象ががらりと変わるのが
現実で、実際にそれが本当かなんて確かめるのは自分
くらいなんでしょうか^^;
なので人を中傷するような言葉は
使いませんし、使ってほしくありません。
百聞は一見にしかず とも言いますし…
推測→事実 という結びつきまで何か決定的な証拠が
なければ事実にはなりません。
推測だけでモノ言ってる人が多すぎます^^;

ま、まぁ問題があれば消します!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
らんどな
球技大会どんまい><

晒しのことは気にしない方がいいよ
私怨の塊だし(笑)
俺らとつるんでるだけで晒されるとかねぇ・・・へるつ何もしてないのにねー

晒されたのは俺らのせいだけど、へるつが俺らのことそう思ってくれてるならこれからも友達でいてください><
(まぁ俺はぶっちゃけ墓場とは関係ないけどね!

にしてもへるついいやつだなー
PTクエ手伝うとかw
2008/06/12(Thu)12:40:48 編集
無題
めろん
晒しかァ
まァあまり晒された事ない人は過剰に反応したり
食い付いたりしちゃうんだけど何度もされると全然、気にならなくなるもんだよwww

晒し耐性ってのはマジであると思う。オレが言うから間違いない^^ω;
変な言い方だけど、だんだん慣れるというか何も感じなくなるよ。。。

ツインテールってグドンな食われたやつじゃねェかwww

長文失礼しました。
2008/06/12(Thu)15:18:17 編集
こんにちはー。
乖離
どうもっ。遅くなってすいませ、ブログにリンク張りました~。
すばらしく更新のない&見てる人がいるのかわかんないくらいのブログだけどよろしくね!
2008/06/12(Thu)17:34:41 編集
無題
 
中傷がどうとかとは別の話だけどゲーム内でま○ことか言うの本気で気持ち悪い。
あなたと友達(私の友達でもある)の方はあなたがそういう人だと知らないし晒しなども知らないから自重してほしい。
2008/06/12(Thu)23:30:52 編集
無題
Hz
すみませんがゲーム内で1:1してきてもらえると助かります。
掲示板でもあったように
まきこ→ま〇こと名前を伏せただけなのですが…
以後気をつけさせていただきます。
個人的見解なのですが「自重」
という言葉は煽り言葉にしか
聞こえません。
なんかすみません。
2008/06/12(Thu)23:43:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]

Copyright c √7。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]