忍者ブログ
ひとつだけどれともかみ合わないパズルピース、最後の一つがどうしても入らない。明らかに入りそうにない形をしている。僕はセロテープでそれを固定した。少し不格好ではいるがそれはそれで満足した。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
何か
最新コメント
[03/04 かさ]
[12/10 かずさんっぽいひと]
[11/04 かずさんっぽいひと]
[05/30 ゆたけ]
[05/23 かずさんっぽいヒューマノイド]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hz
年齢:
37
誕生日:
1987/01/05
職業:
エンジニア
趣味:
GAME全般
自己紹介:
リンクしていただけると泣いて喜びます
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、母親を呼んだら
おならで返事されたHzです。

今回の記事はぶっとんだ内容でお送りします。

自分がヲタクの世界に踏み込んで日常生活をしていて
常々思うこと。

テレビ番組にエロゲの曲とか
アニソンのイントロとか
使いすぎ!
例として挙げれば
朝のニュース番組(ズーム〇ン朝)。
区切り区切りで「涼宮ハルヒの憂鬱」のメロディを改造した
イントロでCMに入ったり
高級料理を紹介するシーン(いきなり!黄〇伝説)で
エロゲのお嬢様キャラのテーマをそのまんま使ってたり
他にもいろいろ(ry
著作権とかどうなっているんですかね。。。。。。
まぁそんな事は置いておいて
結論から言うとテレビ局はヲタクの巣窟ということを
証明しているもんですよね。
電車男が世間に広まってから最近の秋葉原は
一般人ばかり、真正のヲタクがうろうろしていた昔とは
大違いですn(ry
先日通り魔が出たらしいですが、まぁよくもやるもんだと。
ニュースに出てた現場を見た瞬間どこの現場だということは
一瞬でわかりましt(ry

0(¦3っ)っぽてっ
確かに東京は人が多くて刺されても犯人が分からないだろう
とはバイト先の店長と話してたことはありますが^^;

と、ここからバイトのお話。
日曜日に給料明細を店長から頂きました。
家に帰宅して見てみることに………

( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


( Д )  ゜゜ スポーン

じゅう・・・・・・・・・・・・に・・・・・・・・・・・・・・まん?
先月は9日間しか出勤しておらず
6,7時間しか働いてないのですがががががが
(しかもバイト 自給810円
普通は4,5万が普通です\(^0^)/
見てみると休日出勤手当の欄に6万くらい…
今までこんな手当もらったことないです\(^0^)/
確かに明細表をもらう前に店長から
「へ~、バイトにも賞与出るんだ。
でも鼻くそみたいなものだけどな
HA☆HA☆HA~~~~~~
達成賞の2倍くらい(ぼそっ」
と言っていたのでもらえても5千円程度…
あからさまに手配ミスですね/(^0^)\
母親や教官に言うと
もらっとけ」って言われるので言いません・。・

うん。日頃の行いがよかったってことですね

おわり

TSメンバー奢れレス禁止ね
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
らんどな
鬱箱奢ってね!
そんだけあれば贅沢できるな・・・

にしても自給810円って高くね?
こっちじゃ600~700くらいなのにw

テレビにアニソンとかは俺も思ってたわ・・・よく使われてるよなー
2008/06/09(Mon)18:06:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]

Copyright c √7。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]