忍者ブログ
ひとつだけどれともかみ合わないパズルピース、最後の一つがどうしても入らない。明らかに入りそうにない形をしている。僕はセロテープでそれを固定した。少し不格好ではいるがそれはそれで満足した。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
何か
最新コメント
[03/04 かさ]
[12/10 かずさんっぽいひと]
[11/04 かずさんっぽいひと]
[05/30 ゆたけ]
[05/23 かずさんっぽいヒューマノイド]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hz
年齢:
37
誕生日:
1987/01/05
職業:
エンジニア
趣味:
GAME全般
自己紹介:
リンクしていただけると泣いて喜びます
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、冷ますというより熱を奪うという表現の方が
正しいと思うHzです。

お盆に入ってからおかしな天気が続きますね。
晴れてると思ったら馬鹿みたいに強く雨が降って
また晴れるそしてそのうちまた強い雨が降るの
繰り返し
その様子を見て祖母が
「基地外みたいに雨降ってるね」
と言ってたのが印象に残ってます。
風のうわさでそれが地球温暖化してるからだ
と言われてるようですが
何もわからない自分にはさっぱり^^;

ここ数日で一番雨が強い日がありました。
デパートに行っていた自分は帰る時に
その例の雨に遭い、苦戦しました。
車までほんの15メートルくらい
待つのも何だったので走っていくことに…
………
……

雨が生ぬるい!
そして本当にお風呂場で使うようなシャワーを
使ったような水量!
パンツまで染みるかと思いました^^;
普通の雨なら手で腕の水滴を擦ってすぐ
乾燥できるんですが
その時のは段違い、こすってもびちゃびちゃな
範囲が広がるだけっていう^^;
こんな酷い雨は初めてでした。

その次の日、バイト先で店長が
「〇〇市(地名)の〇〇(自分の行っているバイト先の
パン屋のチェーン店の名)が床上浸水だってよ!
HAHAHA~~~~~~~~~」
と言っていたのを聞きました。
そこは心配するところでしょ普通は
と内心ツッコミを入れつつ
その床上浸水したっていうのは
足のくるぶしくらいまでで、
建物は地下1階まで
地下がくるぶしまで浸水しても
床上浸水って言うんですかね?
そしてその床上浸水したというのが
その日の新聞に出てたらしいです。
一応一流デパートなもんで^^;
しかし、そこで疑問というか期待外れというか
そんな考えが浮かんできました。
それはそのデパートが去年の秋くらいに
建て直したばかりということ。
言わば新築ですね。
新築してから1年もたってないのにこの現状^^;
なんというか設計ミスと思ってしまうほどです。
店長は「ざまーみろw」
って感じでしたがw
ちなみにその店長は浸水したデパートから
転勤してきたんですよ(何

結論は天災には対策しようがないってことです、はい。

・更新ログ
 毎日めろんぱんさん、まきこさんのリンク追加
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]

Copyright c √7。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]