忍者ブログ
ひとつだけどれともかみ合わないパズルピース、最後の一つがどうしても入らない。明らかに入りそうにない形をしている。僕はセロテープでそれを固定した。少し不格好ではいるがそれはそれで満足した。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
何か
最新コメント
[03/04 かさ]
[12/10 かずさんっぽいひと]
[11/04 かずさんっぽいひと]
[05/30 ゆたけ]
[05/23 かずさんっぽいヒューマノイド]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hz
年齢:
37
誕生日:
1987/01/05
職業:
エンジニア
趣味:
GAME全般
自己紹介:
リンクしていただけると泣いて喜びます
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、後期はまったく暇っぽいHzです。

月曜日は平日、火曜日は休日。
月曜日に友達の誕生日がありました!
他の友達から何がいいんだろうとか聞いた挙句、
初音ミクのCDをあげましたが(死
数人で居酒屋に行ってご飯を食べる事に。
いつもは自分が企画を持ち出して仲間を召集するのですが
今回は他の人にお任せする事に~。
いつも誰も企画持ち出さなく、めんどくさいから自分が(ry
むしろ企画するようなメンバーでもない\(^0^)/
みんな流されるのが好きだそうです。はい。
今回行った居酒屋は昭和を思わせるようなお店。
壁には古い劇場のポスターが沢山貼ってあり、
カウンターにはチキンラーメン、ラムネなどの懐かしいものが
沢山飾られていました。そしてメニューも昭和チックなもの+最近のもの
自分昭和末期の人間なんですがね^^;
カクテルに「魔法使いサリー」や「ひみつのアッコちゃん」、「鉄腕アトム」
というものがあったので制覇しました(笑)
開始直後にカクテル2杯頼んだら周りから引かれましt(ry
呑んでも酔っぱらわないからいっかー
その後ゲーセンへ行ってクレーンゲームコーナーを徘徊しました。
あの穴が数か所あって入れると景品が取れるよ。ってのを
友達がやって欲しい景品があったようなので自分もやってみる事に…
100円玉なかった/(^0^)\
仕方がなく両替していざ100円玉投入!
狙うモノは友達が欲しがっていたフィギュア
(ポチッ…ガー…ピタッ!)
友達:ずれたんじゃね?
自分:シカト
(ポチッ…ガー…ピタッ!)
(ウィーン)←降下音
(スルっ)
!!!!!!!!!!!!
入った!
(ガコンっ)
なんか一発で出たみたいです^^;
酔っ払いパワーってすごいですね
出たフィギュア2体のうち1体もらいました。
正直いらn(ry
袋を持った自分らってヲタ集団に見えてたんだろうな…w

そしてその後、帰る雰囲気になった後
しっぽりむふふといきました。









  






!!!!!!

  
わーい\(^0^)/
これなんてラブホ
こちらスネーク(ガガッ)潜入に成功した(ガガッ)
お風呂がね…扉がスケスケでした!
あとお風呂場に大きな鏡…何に使うんだろうアレ…
そして枕もとにはお約束のコ〇ドーム(笑)
しかも冷蔵庫、ドライヤー、空調機、TVいろいろついてました!
普通のホテルよりもいいですよ(笑)
そして冷蔵庫の横にはこれが
  
なんてもの売ってるんだ('A`)
ちょっと涙が出そうになりました
アダルト放送が無料で見れたので垂れ流ししてました(死
作業用BGM…………w
電気消してテレビつけたまんま布団の中でもそもそしました。さーせん。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]

Copyright c √7。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]