忍者ブログ
ひとつだけどれともかみ合わないパズルピース、最後の一つがどうしても入らない。明らかに入りそうにない形をしている。僕はセロテープでそれを固定した。少し不格好ではいるがそれはそれで満足した。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
何か
最新コメント
[03/04 かさ]
[12/10 かずさんっぽいひと]
[11/04 かずさんっぽいひと]
[05/30 ゆたけ]
[05/23 かずさんっぽいヒューマノイド]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hz
年齢:
37
誕生日:
1987/01/05
職業:
エンジニア
趣味:
GAME全般
自己紹介:
リンクしていただけると泣いて喜びます
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、こたつと一緒に使ってた椅子が壊れて凹んでいるHzです。
角度調整きかなくなって開きっぱ…orz

今週の月曜日に内定式に行ってきました。
友達の〇〇電力会社は高級ホテルでなんかすんごい料理出されたっぽいですg(ry
こんな不景気なのに内定取り消しにならなくてよかったです^^;
知らない人怖い自分にとってはそんな場に行くのはちょっと気が引けましたが
行かなければならないので気合で逝ってきました!
会場(会社)に着いたのは15分前で2番目でした。
あとからぽつぽつ来て計5人集まりました。@全部男性
社員さんが言うにはその5人に加え、高卒が30人の新入社員をとったとかなんとか
不景気不景気言ってますが実際市場が荒れてるのはアメリカ周辺だけみたいです。
もう知っている人は知っていると思いますが\(^o^)/
自分世の中知らなさすぎ\(^o^)/
自分が就職する会社は全世界平均的に輸出を行っているのでそんなにダメージは
なくとも、少しは影響あるそうです。
内定式というより顔合わせの方がしっくりきたかもしれません。
簡単な会社の説明と技術の説明、入社後の説明を行ってもらい、
そのあとは居酒屋へ(ry
そこには新米社員さん達と一緒に呑もうということで10人くらい集まりました。
その中に同期の同級生がいたので心元ほっとしました。
自分は高専の専攻科なのでその人は高専卒でその会社に入ったってことになります。
高専(5年)+専攻科(2年)
そして、その新米社員さんが採用担当を行っていた総務課の女性に
5人の顔を見て言った言葉が
「〇〇さん、イケメンパラダイスですね。顔で採用したでしょ(笑)」
と一言。
確かにアン・ジョンファンみたいな韓国俳優みたいな人いましたがn(ry
最後にそんなイケメンの皆さんとメアド交換して解散になりました。
あと学生生活3か月しかないや…

・お返事
 らんどらさん
  空耳勘違いって結構ありますよねw

  悪には悪の正義がある!(謎
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
らんどら
誰がうまいこといえとry

いまさらだけど内定おめ!
イケメンパラダイスでがんば~
うらやましいぜ
2008/12/27(Sat)01:54:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]

Copyright c √7。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]