忍者ブログ
ひとつだけどれともかみ合わないパズルピース、最後の一つがどうしても入らない。明らかに入りそうにない形をしている。僕はセロテープでそれを固定した。少し不格好ではいるがそれはそれで満足した。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
何か
最新コメント
[03/04 かさ]
[12/10 かずさんっぽいひと]
[11/04 かずさんっぽいひと]
[05/30 ゆたけ]
[05/23 かずさんっぽいヒューマノイド]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hz
年齢:
37
誕生日:
1987/01/05
職業:
エンジニア
趣味:
GAME全般
自己紹介:
リンクしていただけると泣いて喜びます
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えこんにちは、かっこいいベストがあるけど着合わせが難しくて
四苦八苦しているHzです。

来週でアルバイト辞めまーす。
食料品といえばおばちゃん!
おばちゃんといえば図々しい!
こんなおばちゃんがいたっていうのを紹介します。
全部アルバイト関係なんですがね^^;

ある日、製造している途中に母親が社員割引してくれと自分をお店まで
呼び出してきました。
するとカッパ巻き持ったおばちゃんが
「最近のパンは形が変だねぇ。昔のパンはもっとシャキっとしてたのに。
店長いつも「あっはっは」って笑うけどあの笑い方絶対人を馬鹿にしてるよ。」
わざわざお店の真ん中で叫んでました^^;
いわゆるクレーマーですね。
他のお店の差し金とかいろいろ店長と話してましたが
文句言ってる割にはちゃんと商品買ってくみたいです。
変な人だ・・・
営業妨害で訴えたら勝てそうですね^^;

そしてまたある日、店長が「あのおばはんすげぇぞ。
試食出したら一気に持ってかれる。こう、ガバっと。」
と言ってきました。話によると試食に出した途端に全部食べもせずに
鞄に入れて持ち帰るそうです。そして出したところを見計らってくるという。
なので他の社員さんと店長が出口付近にスタンバって
そのおばちゃんが出てきたところを捕獲&説教したみたいです。
自業自得ですよねw

・お返事
 ごん子
  住所教えてくれたら親に見せれないような絵描いて送るy(ry
  うんうん。ゴンは礼儀正しくていい子だ(←

 かいりたん
  言いたいことは言う人なのでその後にちゃんと
  「早くやれって言わずにアドバイスくれると嬉しいです。」って言って
  しまった^^;

  でも学生はお年玉もらえるからいいのでは?w
  社会人になったら搾取されるようになって嫌になるけどw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]

Copyright c √7。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]