忍者ブログ
ひとつだけどれともかみ合わないパズルピース、最後の一つがどうしても入らない。明らかに入りそうにない形をしている。僕はセロテープでそれを固定した。少し不格好ではいるがそれはそれで満足した。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
何か
最新コメント
[03/04 かさ]
[12/10 かずさんっぽいひと]
[11/04 かずさんっぽいひと]
[05/30 ゆたけ]
[05/23 かずさんっぽいヒューマノイド]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hz
年齢:
37
誕生日:
1987/01/05
職業:
エンジニア
趣味:
GAME全般
自己紹介:
リンクしていただけると泣いて喜びます
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢は叶えれないから夢って言うんだ。
叶えられるものならただの目標でしかない。

こんにちは、Hzです。

周りを見て思う。カップル多すぎじゃね!って
そんな自分は今ソロなんですがね。
そして身近なカップルを見てると常々思います。
女の方が異様に男に依存しすぎじゃねって
恋愛の価値観は人それぞれなので何も言えませんが、
目先の恋路に夢中になれば周りの人間に迷惑がかかる。
また、他の友達などの人と疎遠になる。ことが見てて分かります。
別れればその依存していた分だけ穴が開くというのに…
その穴を埋めるために代わりの人をあてがうという人もいるっぽいです。
自分から言わせてみればかまってくれる人なら誰でもいいんじゃない?
って感じはしますが。

別れたカップルがお互いにたった数日後に新しい人を見つけ付き合ってる人や、
自分の幼馴染のように理想を高く持っていれば閾が高くなるのは必然で
彼氏いない歴=歳の数 となったり、
友達のように昔から仲良しである日、友達からそれは好きなんじゃないかと
悟らされて形上だけ友達以上恋人未満から進んでみたりして
付き合ったからだとか関係なくいつもどおりに過ごしてる人や、
両想いだったカップルが成立してヤるだけヤって男に捨てられて
3年たった今でもその男の事を思い続ける人などいろいろ。

人によってどれが馬鹿らしく感じるか、または共感できるか分かりませんが、
すごい依存してる人とか見るとドン引きしますね^^;
見ていて依存率が大きいのは中学生~高校生が多いようです。
その間に揉まれて強くなるんですね・・・
友達関係より恋人を優先するのは付き合ってる相手は嬉しいと感じるかも
しれませんが、友達はなんだあいつと感じ、もし、別れるとなると
気がついたら自分の周りには誰もいなかったという状況になりかねます。
その反対の場合は付き合ってる相手は愛想つかされたと感じてしまうかもしれません。
バランスって難しいですね・・・

最近では、恋人をキープするというのもあるそうです。
こいつだけは保険として手元にいさせて他にいい人が現れたら捨てるみたいな
平和ボケと言ったらそれはそれで終わりますが、なんだか嫌ですね^^;

自分が言える事はある程度の妥協と周りへの気配りが大事だと思いますね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かずさんっぽいひと
恋愛かぁ・・自分はもう何年忘れてるんだろ><
恋愛は金属のようなものだよね。
熱しやすく冷めやすい・・・加工もしにくい。

種類によって価値が決まるのと似てて
結局はその人その人がどんな位置付けで考えているか

ただこれだけなんだけどね・・。

自分は今「面倒」が全面的に出てるから

友達>自分の時間>恋愛

こんな位置付けだったりする。

\(^O^)/典型的な独身パターンでサwセン


2009/01/15(Thu)15:54:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213]

Copyright c √7。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]