忍者ブログ
ひとつだけどれともかみ合わないパズルピース、最後の一つがどうしても入らない。明らかに入りそうにない形をしている。僕はセロテープでそれを固定した。少し不格好ではいるがそれはそれで満足した。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
何か
最新コメント
[03/04 かさ]
[12/10 かずさんっぽいひと]
[11/04 かずさんっぽいひと]
[05/30 ゆたけ]
[05/23 かずさんっぽいヒューマノイド]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hz
年齢:
37
誕生日:
1987/01/05
職業:
エンジニア
趣味:
GAME全般
自己紹介:
リンクしていただけると泣いて喜びます
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、いろんなものにときめくHzです。

うん、最近自分ってなんだろうと思う。

こんな弱音から始まります。


今回は多分不快になると思うので見たい人だけ見てください。
簡単に言えば愚痴のはけ口です。

果たしてこの世に自分がいる意味はあるのか?という
疑問や自分はこの世に何を残せるのだろうか?という
疑問が出てきます。

カップルの片方に俺の嫁に手を出すんじゃねーよ的な事
言われたので本人にこの間もう関わらない宣言しましたしね!

そんなときに好きな人とのコンタクトがあって無闇に元気出たり、
簡単に言うと鬱までには行かないと思いますが軽く凹んでますね。
自分、ほんと何したいんだろ。
開き直ることなら誰でもできますが、その行先は知れてますから
何もできないんですがね・・・

一時期本当にブログを閉鎖してメッセンジャーもアンインストールして
自分の殻に閉じこもろうかと思った時もあります。

多分前記事のくその事件以来ずっと引きずっているんですかね…
口べたなので言いたいこと全部言えなかった自分に対してイライラ
なおかつ話が全く通じなくて自分の会話能力の無さに対してイライラ
なんて自分は無能なんだ…
早く来週のHzさん送別会で腹の中に眠ってる鬼をぶちまけたい!
バイトなので新年会ついでにやってもらえるんですけどね。
しかも予測通り自分の後釜だとかなんだとか。
他のメンバーも半ば諦めているっぽいです。
あんな自分よりはるかに無能なのが入るとなることについてもイライラ
もう子供だってなんとでも言われてもなんでもいいや。
人を愚弄するのは嫌いなのですが、もう本当にいなくなって欲しいです…
あー、もう、むしろ死ね
死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!
死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!
死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!
死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!
死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!
死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!
死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!
死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!
死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!
死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!
死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!
死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!
死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!
死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!
死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!
もう自分がs(ry
世の中めんどくせ\(^o^)/

誰かに頼ってもいいね・・・
つかみどころのないと言われている自分がこんな事言うのは意外かもしれませんが、
たまにはいいよね・・・こんな自分も・・・

どうでもいいや、デスクトップ晒す。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かずさんっぽいひと
吐き出したいことがあるなら迷惑かからない程度に
吐いた方が楽になるよ。

医師にも言われてるし経験した上でも
一人で抱え込むのが一番ダメージデカイ・・

完璧な人間なんていないんだから。

というか・・・

デスクトップに真・恋姫無双があるのを小一時間(ry
2009/01/21(Wed)15:54:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217]

Copyright c √7。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]