忍者ブログ
ひとつだけどれともかみ合わないパズルピース、最後の一つがどうしても入らない。明らかに入りそうにない形をしている。僕はセロテープでそれを固定した。少し不格好ではいるがそれはそれで満足した。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
何か
最新コメント
[03/04 かさ]
[12/10 かずさんっぽいひと]
[11/04 かずさんっぽいひと]
[05/30 ゆたけ]
[05/23 かずさんっぽいヒューマノイド]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hz
年齢:
37
誕生日:
1987/01/05
職業:
エンジニア
趣味:
GAME全般
自己紹介:
リンクしていただけると泣いて喜びます
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで溜めに溜まったTSのネタを紹介します。
狐さんはとりあえずクイックショットのスキルを
覚えれたのでLv上げは当分しないということで
さて、次は何をしよう?
・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
・・
そういえば伝説装備を持ってないな。
とふと思い、思い立ったら即行動ということで
Lvが80までのキャラしか装備を獲得できる
マップへは行けないということなので
キャラを作ることに。そして・・・

やってしまいました!
マイスィートハァートのお名前をパクッってみました(死
(単に名前を考えるのがめんどくさかっただけとか。

さすがに5匹目にもなると育て方が分かるのか
70Lvまでは一気にいきました。
80Lvを維持するのもめんどくさいってことで
ギルドの人たちから装備をお借りして
ツタンカーメン(BOSSで10分に1体しか沸かない)
を倒しにいくことに。

62体目で出ました!
ギルドの先人が言うにはこの10倍狩って
ようやく出たとか出なかったとか・・・・
早めに出てよかった><
でもまだ盾と兜をドロップするようなので
まだまだツタンカーメン様と戯れる日々が
続きます。
現在300匹。    orz

とまぁ先は全然見えてない状態ですが
狩り場でできた友達が盾、兜と出たそうなので
クエストだけ受けにいくことに。

剣、兜、盾が揃っていないと受けれないクエスト
だそうです。しかもLv80以下しか受けれない
っていう制限付き。まさに「どんだけ~」っていう。
そして何故か>>endが作っていたギルドが復活
するとかなんとか。
もちた。の引きこもりはずっと続きそうです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かず@PINXδ
ここで1216匹狩って未だ盾出ない自分が通りますよっと・・


コンプリートへの道は果てしなく険しい・・・・

まじめにどっかの猫の感プレ数超える勢いです・・・
2008/01/22(Tue)01:34:00 編集
無題
Hz
夢で比較的盾が出やすいようです。

過去に自分が知っている中で3個中全部盾が出たそうで・・・・・

剣はどこのサーバーだったか忘れちゃった(死
2008/01/22(Tue)09:22:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]

Copyright c √7。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]