忍者ブログ
ひとつだけどれともかみ合わないパズルピース、最後の一つがどうしても入らない。明らかに入りそうにない形をしている。僕はセロテープでそれを固定した。少し不格好ではいるがそれはそれで満足した。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
何か
最新コメント
[03/04 かさ]
[12/10 かずさんっぽいひと]
[11/04 かずさんっぽいひと]
[05/30 ゆたけ]
[05/23 かずさんっぽいヒューマノイド]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hz
年齢:
37
誕生日:
1987/01/05
職業:
エンジニア
趣味:
GAME全般
自己紹介:
リンクしていただけると泣いて喜びます
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう就職活動をやらなければならない
時期になって、ふと思ったこと。
働きたくない
というのはほとんどの人が思うはず。

就職をしてしまうと、何か自分が
他の人と同じになるというのが嫌な
感じというか、自分が徐々に普通に
溶け込み始めてるって感じというか。
何か人と違ったことをして生きたい!
社会という鎖でがんじがらめに縛られる
よりも、好きなことを思う存分やって
生きてみたい。
中学生や高校の時代に戻って
バカをやっても許されるような時代に
戻りたい。
そんなうまい話は無いのが現状。
この先、自分を縛る鎖が
どんなきつさか
どれほどの重さか
どの部分が縛られるか
それを決めるのは自分自身。
興味があっても毎日やればいつかは
飽きがやってくる。
それをどう切り抜けるか
または、自分に切り抜けられるかを
自分で判断しなければならない。
それを判断するにはものさしが必要に
なる。
ものさしも自分で準備しなければならない。
自分を自己解析によって準備するもの。
たまに他人によって長さが変わるものさし。
まだまだ就職までは道が遠そうです。

・更新ログ
もちたさんのリンク先変更
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]

Copyright c √7。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]