忍者ブログ
ひとつだけどれともかみ合わないパズルピース、最後の一つがどうしても入らない。明らかに入りそうにない形をしている。僕はセロテープでそれを固定した。少し不格好ではいるがそれはそれで満足した。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
何か
最新コメント
[03/04 かさ]
[12/10 かずさんっぽいひと]
[11/04 かずさんっぽいひと]
[05/30 ゆたけ]
[05/23 かずさんっぽいヒューマノイド]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Hz
年齢:
37
誕生日:
1987/01/05
職業:
エンジニア
趣味:
GAME全般
自己紹介:
リンクしていただけると泣いて喜びます
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年も明けて、もう2週間がたとうとしています。
まだ連休ボケが抜けきっていない自分です。
今更ですが、元旦に起こったことを一つ。
元旦に友達と神社へ初詣をし、カラオケへ
行きました。
カラオケで事件は起こりました。
事件は会議室でおこっているんじゃn(ry
受付を終え、いざ、カラオケ部屋へっというとき、
ジョイに新しく追加された「初音ミク」の歌で
頭が一杯で、ぼけぼけ~と歩いていました。
一人の友達が部屋へ突貫していきました。
扉をバッ!と開けるところまではよかったのですが、
「間違った!間違った!へたこいた~。」
と言って急に扉を閉めてこっちに
戻ってくるではありませんか。
そうか、ということで割り当てられた部屋の番号を
確認しましたが、こちらが間違っていることでは
なかったようでした。
30秒ほどたってから中からカップルが出てきて
去っていきました。
とにかく部屋が空いたので入ることに。
友達が他の人がいないことを確認してから、
「なんかね!こう!こんなことやってた!
私には刺激ありすぎた!」
と言いいながら身振り手振りで状況を教えて
くれました。
簡単に言うと、Bまでいってたそうです。
*Bってなんぞ?という人はwikiってください。
新年早々ナニやっているのやらw
料金も支払わずに部屋を利用できるなんてっ(そこか
カラオケは言うまでもなく最後の方は
自分のaikoの曲ばかりでしたがね!(死

とまぁ、帰ったら13時間くらいちゃっかり爆睡しましたとさ。
おわり。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]

Copyright c √7。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]